CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 4/18 広島「カブトムシの森~幼虫採集編~」開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 5 (月) 6 2021

カテゴリー:

4/18 広島「カブトムシの森~幼虫採集編~」開催のお知らせ

カテゴリー:

4月18日(日)サンフレッチェ広島戦は、毎年大人気のあの「カブトムシの森」がパワーアップ!史上初となるカブトムシの幼虫採集を実施します!なぜ、幼虫?と思ったあなた!カブトムシの成長に合わせ準備をしていたのですが、急遽試合の日程が変更…毎年ご協力いただいているミタニさん、「サポーターを手ぶらで帰らすわけにはいかない!」と言ったとか言わなかったとか…とにかくミタニさんの熱い気持ちのおかげで、装いを新たに「カブトムシの森」の開催にこぎつけることができました!なかなか見ることのできないカブトムシの幼虫を自分の手で成虫に育ててみませんか?幼虫から蛹(さなぎ)に成長、さらに孵化(ふか)し成虫になる感動的な瞬間を見届けよう!夏休みの宿題を今から準備できちゃいますねっ!
ぜひ、ご家族やお友だちお誘いあわせのうえお楽しみください♪

協賛 株式会社ミタニ
場所 場外イベント広場「フロンパーク」
実施時間 10:30~13:30(参加券販売10:00~)

カブトムシの幼虫300匹採集

今年のカブトムシの森は、パワーアップしてフロンパークに登場!
全国でもトップレベルの元気な昆虫の生体と、その飼育用品を開発、提供する株式会社ミタニさんのご協賛を得て、カブトムシの幼虫採集が体験できちゃいます!夏休みの宿題にもってこい!自分の手で幼虫から成虫のカブトムシへ成長する姿を記録してみよう!!

開催時間 ①10:30~10:45 ⑥11:55~12:10
②10:45~11:00 ⑦12:15~12:30
③11:05~11:20 ⑧12:30~12:45
④11:20~11:35 ⑨12:50~13:05
⑤11:40~11:55 ⑩13:05~13:20
開催場所 場外イベント広場フロンパーク
参加人数 各回30名 合計300名
※1つの木枠に3名まで
参加方法

会場内「カブトムシの森~幼虫採集編~参加券販売所」にて「カブトムシの森~幼虫採集編~参加券」を購入

※購入時、お一人様最大2枚まで購入可
※採集できるカブトムシの幼虫は、オスかメスかを選ぶことはできませんのご了承ください。
※採集時間は、15分とさせていただきます。
※採集に必要な備品は、すべてこちらでご用意します。持ち込みはできません。
※採集したカブトムシの幼虫は、採集後死亡した、成虫にならなかった、卵を産まなかった等の事情も含めお取替えはできませんので、ご了承ください。
※参加者1名につき同伴者1名まで

参加費

後援会会員200円、一般400円
※ボトル付き!
※参加券販売10:00~スタート

協賛

株式会社ミタニ

当イベントの運営に関しまして
スタッフの対応 ・マスク常時着用
・こまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒液を使用し机、イス等をこまめに消毒
・接客時のお客様とのソーシャルディスタンス
・金銭や参加券などの手渡し禁止
お客様へのお願い ・当イベントに参加される方のマスク着用を必須とさせていただきます。
・お客様同士の距離を保つご協力をお願いいたします。
・当イベントの各ブースにアルコール消毒液を設置しています。ご利用ください。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じている方は、イベントへのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・当日の検温等で発熱の症状のある方は、イベント参加をご遠慮いただく場合がございます。
・飛沫感染防止のため、フロンパーク内のBGMの音量は通常より少し小さめですので、大きな声を出す行為はお控えください。
LOTTEブース

今シーズンより開始したけん玉チャレンジのブースを、新しくLOTTE雪見だいふくけん玉チャレンジとして実施します!!結果次第ではLOTTE商品の雪見だいふくや複数個のガムをゲットできるチャンスがあります!!チャレンジに失敗しても、参加していただいた方には最低1つのガムをプレゼント!!ガムを食べて、春の訪れにふさわしい爽やかな気持ちになりましょう!!

内容 LOTTE雪見だいふくけん玉チャレンジ
時間 10:30~13:30
その他 ・参加無料
・お一人様1回までの参加とさせていただきます。
音楽エンターテインメント

内容 洗足学園音楽大学による演奏
時間 未定
・定刻に数分演奏を行います
その他 クラブとして、洗足音楽大学・大学院演奏会における新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン(案)を参考とし、楽器をこまめに消毒する、演奏者間の距離を取る、演奏者の管理徹底、実施演目の調整、以上の点に留意して演奏実施いたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ