CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 10/2or10/3 FC東京戦「6階テラスシートでの観戦にご招待!」フロンターレでんき加入促進キャンペーン実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 7 (月) 4 2021

カテゴリー:

10/2or10/3 FC東京戦「6階テラスシートでの観戦にご招待!」
フロンターレでんき加入促進キャンペーン実施のお知らせ

カテゴリー:

フロンターレでんき加入促進キャンペーンを実施することとなりましたので、お知らせいたします。

内容

期日(本キャンペーン終了時)までに「フロンターレでんき」に加入いただいた方の中から、抽選で15組30名様を6階テラスシートにご招待いたします。更に抽選で5名様に選手サイン入り2021 1stユニフォーム、20名様に選手サイン入り色紙が当たります!

※新型コロナウイルスの影響により、実施内容変更、中止となる可能性がございますので予めご了承ください。
※選手のサイン、ユニフォームのサイズは選べません。

試合日

2021明治安田生命J1リーグ第31節 10月2日(土)or10月3日(日) vsFC東京

※集合場所や時間等の詳細は、別途Eメールにて当選者のみにご連絡いたします。
※最終的な日程、キックオフ時間については8月中旬の発表を予定しております。

抽選対象者

2021年6月7日(月)~2021年7月31日(土)23:59までに、フロンターレでんきに加入された方

※当選者にのみ、2021年9月10日(金)までに詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※お客様の住所・氏名などの個人情報につきましては川崎フロンターレ、株式会社エネクスライフサービス(フロンターレでんき供給元)が収得し、適切に管理させていただきます。

フロンターレでんきへのお申込み方法

こちらのURLより、簡単に現在の電気料金との比較、お申込みができます。比較の際はお手元に「検針票」をご用意ください。

6階テラスシートとは...

等々力陸上競技場メインスタンドの最上階に設置されたガラス張りの6階テラスシート。試合観戦は部屋の外に設置された観客席で、地上約25mの高さからピッチを俯瞰することが可能です。一般販売されていないシートなので超プレミアムです!

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための入場制限に関する事項

Jリーグは、感染拡大状況などに鑑みて、安全にお客様をお迎えする準備を進めており、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、ご来場いただくお客様にもご協力をいただいております。
各種注意事項に関しましては新着情報等を随時ご覧になり、ご自身でお確かめください。

※入場制限を含む試合運営に関するお問合せは以下から。
 川崎フロンターレ
 TEL:0570-000565 (月~金 10:00~18:00) ※土日祝日は除く
 ※ホームゲーム等開催日の翌週月曜日は休業となります。

注意事項

※一般販売等で既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切いたしません。
※Eメールにて当選のご連絡をいたします。必ず受信できるEメールアドレスを申し込み時に入力してください。
※当選のご連絡メールは、株式会社エネクスライフサービス(フロンターレでんき供給元)より送付いたします。受信できるように設定してください。

※パソコン・携帯電話の調子が悪い等の理由による電話等での当落確認はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※川崎フロンターレ、株式会社エネクスライフサービス(フロンターレでんき供給元)の各種媒体、発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
TEL:0570-000565
Eメール:info@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ