CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 5 (月) 7 2021

カテゴリー:

「クラブオフィシャルおせち料理」販売のお知らせ

カテゴリー:

2022年のお正月に向けて、川崎フロンターレではオフィシャルおせち料理を販売することとなりました!オリジナルのお重に入り、料理やノベルティにもこだわったおせち料理です。商品詳細は「2021年9月末ごろ~10月初頭」に発表予定です!お楽しみに!!

クラブオフィシャルおせち料理 概要

受付開始時期

2021年9月末頃から10月初頭にかけて開始予定
クラブ公式サイトにて改めてご案内します。

お届け時期

2022年お正月向け

販売会社①

株式会社サン
オフィシャルパートナーであり、スタジアム売店でもお馴染みの「ALCキッチン」が素材にこだわった本格的なおせち料理をご提供します。

※デザインは今後変更の可能性もあります。

販売会社②

株式会社原
新たにクラブパートナー契約を締結いただきました。おせち料理の専門会社として、各百貨店での販売や高級料亭とのコラボ商品も販売しており、本格的なおせち料理をご提供します。

お重デザインイメージ ※和洋三段

おせち料理の販売にあたって

百貨店などでのおせち料理の受付は、例年10月頃から開始しています。いつもおせち料理をご購入されている皆さんはもちろん、おせち料理は手作りされている方や、あまり召し上がる機会のない方も、ぜひこの機会にクラブのオフィシャルおせち料理をお試しください!!
※数量限定となる予定です。完売の場合はご容赦ください。

※本お知らせ内の画像はイメージとなり、商品とはデザインが異なる場合もあります。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ