CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 5 (月) 8 2021

カテゴリー:

株式会社 原「クラブパートナー契約」締結のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレは「株式会社 原」とクラブパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。株式会社 原様には、クラブLED看板に広告をご掲出いただきます。また、オリジナルおせち料理の販売も予定しております。お楽しみに!!

名称

株式会社 原

本社所在地

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町14-24

URL

http://www.zaoasunarofarm.com/

契約期間

2021年7月1日~2022年1月31日

株式会社 原様のコメント

『はじめまして!!7月よりクラブパートナーとして川崎フロンターレを応援させていただくこととなり、大変嬉しく思っております。
弊社は冷凍おせちを専門とし、各百貨店様に販売を行っている会社です。東北の蔵王町で安心安全な商品を製造し皆様のお正月を共にお祝いさせていただくために、よりよい商品づくりに日々尽力させていただいております!ひょっとするとおせちを通してサポーターの皆様とお会いしたことがあるかもしれませんね!
大人からお子様まで「食」を通して豊かな生活を手助けできるよう、食卓を綺麗に彩り飾ることで皆様の笑顔のお手伝いができるよう、また微力ながらスポーツを通して地域振興や未来を担う若者の育成などにも貢献していきたいと考えております。クラブ、サポーター、スポンサーの皆様と思いを一つにして、川崎フロンターレが今後ますます発展していかれるよう精一杯応援してまいります!』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ