CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ふろん太・カブレラの「ハロウィン仮装」デザイン募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/19 (月) 12 2021

カテゴリー:

ふろん太・カブレラの「ハロウィン仮装」デザイン募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレが毎年ハロウィンの時期に実施しているホームゲームイベント「KAWAハロー!ウィンPARTY」の開催を今年も10月に予定しています。
毎年、選手が様々な仮装を披露して話題となっていますが、一方で「ふろん太とカブレラのいろいろな仮装も見たい!」との熱い声もいただいております。
そこで、今年のハロウィンイベント当日にふろん太とカブレラが着用する仮装のデザインやアイデアを募集します!あなたの考えたアイデアが実現するチャンスです!ぜひお気軽にご応募ください。

募集内容

川崎フロンターレ公式マスコット「ふろん太」と「カブレラ」のハロウィン仮装アイデア

募集期間

2021年7月19日(月)~2021年8月19日(木)am11:59まで

応募方法

下記、【1】または【2】どちらかの方法でご応募ください。

【1】Twitter

下記必要事項をご記入の上、Twitterで「 #ふろカブ仮装案 」を付けてつぶやいてください。
※「#」は半角でお願いいたします。
※デザイン案やイラストの添付をお忘れなく。
※当選した場合はTwitterのDMでご連絡しますので、川崎フロンターレ公式Twitterのフォローをお願いいたします。

【2】メール

下記必要事項をご記入の上、info@frontale.co.jp 宛にEメールを送信してください。
◆メールの件名
マスコットハロウィン仮装応募

◆メールの本文
1.応募者の名前(ふりがな)
2.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
3.デザインのコンセプトなど自由記述
※必ず仮装デザインを画像としてメールに添付してください。

応募用台紙の活用について

応募の際は、オリジナルのイラストや写真を活用して送っていただいても構いませんが、なるべく、下記の「マスコット仮装台紙」をもとに、デザインの書き起こしをしてください。

【マスコット仮装台紙(ふろん太)】
【マスコット仮装台紙(カブレラ)】

【仮装台紙のダウンロードはこちらからどうぞ】

注意事項

・ふろん太だけ、カブレラだけでの応募も受け付けております。
・FAXや電話等でのお申込みは受け付けておりません。
・採用されるのは、ふろん太、カブレラそれぞれ1つの仮装アイデアとなります。
・アイデアが採用された方にのみ、8月中を目安にこちらから連絡いたします。
・残念ながら不採用となった方には、連絡はいたしませんのでご了承ください。
・ご応募いただいたデザインをもとに、実際に衣装を作成しますが、仕上がりが異なる場合がありますので、ご了承ください。
・申込状況等のお問合せにはお応えしませんので、ご了承ください。
・同一の方による複数の申込みは無効とします。
・お客様の氏名や電話番号などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用します。
・ご応募いただいたイラストやデザインの著作権は応募者に帰属しますが、マスコットの衣装やグッズ販売、SNS、印刷物、Web、交通広告等で発表する権利は主催者が保有するものとします。詳しくは当選した方にお知らせいたします。

お問い合わせ

電話番号 0570-000565
※PHSおよび一部のIP電話等からはご利用いただけません。
※受付時間 月〜金 10:00〜18:00(土日祝休み)

Eメール info@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ