CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通エフサス
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/23 (月) 7 2021

カテゴリー:

9/5 浦和「ホームゲーム運営」について

カテゴリー:

9月5日(日)2021JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝 第2 戦 浦和レッズ戦(18:00キックオフ)のホームゲーム運営についてお知らせいたします。
現在、神奈川県では9月12日(日)まで「緊急事態宣言」が発令されております。本試合に関しては「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則り、「上限5,000人※ビジター席なし」の運用で開催を予定しております。
なお、世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。運営方法について変更が生じる際はこちらのお知らせを更新いたしますので、試合開催日直前にもお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

2021JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝 第2戦 
川崎フロンターレ vs 浦和レッズ
2021年9月5日(日)18:00キックオフ @等々力陸上競技場

Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン_7月6日更新版」に基づいて試合開催をいたします。

※チケット購入については、9/5浦和「チケット販売」のお知らせをご確認ください。

※試合管理規程はこちらをご確認ください。

来場を予定されている皆様へ事前のご案内 

クラブとしてもこれまで以上に感染拡大防止の取り組みを実施していきますが、ファン・サポーターの皆様にも、Jリーグを安全に開催するためには、以下記載事項のご理解、ご協力が不可欠となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジアムではマスクの着用をお願いします。
※入場直前に「飲酒」「温かいものの飲食」「激しい運動」などを行うと、体温が上昇しますので、ご注意ください。
※感染症患者またはその疑いのある方が発見された場合に必要な範囲で保健所等に個人の情報を提供する場合があります。
※ビジターチームのユニフォーム・グッズ、その他対戦相手を連想させるものを着用しての入場・観戦はできませんので、あらかじめご了承ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サポーターの皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

開門時間について

キックオフ2時間前「16:00」(全ゲート同時)となります。
※席種ごとに入場ゲートが指定されておりますので、券面に記載の入場ゲートよりご入場ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、再入場『不可』といたします。
※キックオフ直前の入場ゲートは混雑する恐れがありますので、ご注意ください。少し時間に余裕を持った来場をお勧めします。

観戦マナー&ルールについて 

※太鼓等、自席で叩ける鳴り物の使用及び立見観戦が可能なエリアは、「ホームA指定 応援中心エリア」のみとなります。
※引き続き、声を出しての応援は禁止となりますのでご注意ください。
※Jリーグを開催させるためには、ファン・サポーター皆さまのご理解とご協力が不可欠となりますので、よろしくお願いいたします。

横断幕掲出について 

川崎フロンターレでは新型コロナウイルス感染拡大防止を第一に考え、「緊急事態宣言」適用期間内の試合開催時は、クラブ・サポーターを象徴する横断幕「FORZA KAWASAKI」のみの掲出とさせていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

川崎フロンターレの新しい応援スタイルについて  

選手に向けての応援は「手拍子」と「タオルマフラーを掲げる」ことで統一いたします。手拍子とタオルマフラーを掲げることで、ファン・サポーターの皆さんでスタジアムの一体感を作り出せるようご協力よろしくお願いいたします。

タオルマフラーの購入はJリーグオンラインストアにて!
○Paint it Blueで等々力を青く染めましょう!
チケットを購入いただいた皆様はサポーターの代表です。スタジアムに来られないサポーターや川崎市民の方々の思いを胸に、共に戦いましょう。そして今こそ、Paint it Blueで等々力を青く染めましょう!
当日はぜひユニフォームやフロンターレグッズを着用して試合を観戦してください。
可能であれば、過去のユニフォームやTシャツなども多めに持ってきていただき、ご自身の座席の前後左右の空席にかけて、等々力をフロンターレカラーに染めてください。
人数が少なく、声に出しての応援ができないからこそ、Paint it Blueです!ご来場のファン・サポーター皆様の力を集結させましょう!ご協力よろしくお願いします。

場内コンコースの通行規制について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記エリアでコンコースの通行規制を行います。
「メインスタンド」「サイドスタンド(北側)」「バックスタンド」「サイドスタンド(南側)」
入場後は、不要不急の移動を控えていただき、ご自身の観戦席のエリア内にて必要最低限の行動にしていただくようご協力お願いいたします。

全席指定席運用について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全席指定席での運用をいたしますので、指定されたご自身の座席での試合観戦をお願いします。
※各入場ゲートでの入場待ち列について、社会的距離を確保してお並びいただくようご協力お願いします。

車椅子席について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、観戦席は「メインスタンド車椅子席」のみとなり、その他コンコースでの観戦はできませんので、予めご了承ください。
また、車椅子席利用者の専用駐車場申込等については、、9/5浦和「チケット販売」のお知らせをご確認ください。

場内トイレ利用について

試合直前やハーフタイムのトイレ利用は大変混み合います。
密閉・密集・密接を避けるためにトイレの分散利用にご協力ください。

場内飲食売店の営業について

各飲食売店を場内に出店いたします。(販売店舗および販売場所は各試合開催情報をご確認ください)
※販売員は、マスク・手袋を着用しての対応をいたします。
※密回避のため、お並びの際は前の方との間隔を空けてお並びください。
※ご購入いただいた飲食物はご自身の座席でお召し上がりください。売店周辺やコンコース上でのご飲食はお控えください。なお、コンコース上や10番ゲート付近に設置していたイスや机は当面の間設置いたしません。
アルコール飲料の販売・提供について、神奈川県からの協力要請に従い、酒類の販売及び提供を終日停止いたします。
なお、スタジアム内への持ち込みも禁止となりますので、予めご了承ください。
詳しくはこちら『特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県実施方針』をご確認ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

喫煙所の閉鎖(スタジアム内全面禁煙)について

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大防止および受動喫煙と健康被害防止のため、当面の間、スタジアム内すべての喫煙所を閉鎖いたしますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

規制退場について

試合終了後(選手の場内周回終了後)、退場時の混雑緩和および感染予防対策を目的として、規制退場を実施します。
以下の順番で退場を予定しておりますが、その都度、場内アナウンスにて案内を行いますので、アナウンスがあるまで自席にて待機いただき、案内に従って退場いただきますようご協力のほどお願いいたします。

選手が場内周回後ピッチから退場次第、規制退場を開始
1番目 メインスタンド上層スタンド ※最寄りの退場ゲートより
サイド・バックスタンド2階席
2番目 メインスタンド下層スタンド
サイド・バックスタンド1階席

※選手が場内を周回している間は、どの席種からも退場可能です。

ご来場時/ご帰宅時のマナーについて

公共交通機関を利用してのご来場、ご帰宅される際のマナーについて、マスクの着用など咳エチケットを徹底し、電車やバス乗車中の会話を控える、乗車前後の消毒液の活用や混雑緩和のためにも荷物は網棚に置くまたは体の前に抱える等、密を避けるご協力をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サポーターの皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し引き続き、尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

川崎フロンターレ 運営

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ