CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【後援会員会員限定】10/10 ファン感「オリジナルクッション付き麻生グラウンド練習見学」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/30 (木) 2 2021

カテゴリー:

【後援会員会員限定】10/10 ファン感
「オリジナルクッション付き麻生グラウンド練習見学」実施のお知らせ

カテゴリー:

新型コロナウィルス感染拡大を受けて、昨年4月よりトレーニングを非公開としておりましたが、今回ファン感謝デーということで人数制限はありますが、参加者にオリジナルクッションをご用意し、特別にトレーニング見学を実施いたします。
新型コロナウィルス感染拡大防止に最大限配慮をし、2021年後援会会員限定の完全抽選制で実施いたします。
また後援会会員の皆さまへ感謝の想いを込めてサンキュー価格(3,900円)にて販売いたします。実施内容や申込方法などは下記をご確認ください。

実施日時

2021年10月10日(日)10:00~12:00(予定)
※当選者には別途詳細をメールにてお伝えいたします。

実施場所

麻生グラウンド

参加費

3,900円

募集人数

25名

応募条件

2021年川崎フロンターレ後援会会員

参加特典
①ファン感特別デザインクッション

[サイズ:280mm×280mm]

②2021ファン感Tシャツ(お好きな選手のサイン入り)

[サイズ:S/M/L/XL]

見学場所

「カワサキF」の「F」文字横階段降りて左側一帯。

申込方法

こちらの専用フォーム下記フォームよりお申込みください。

申込期間

2021年10月4日(月)23:59迄
※申込締切後、当選された方にのみ「当選メール」を10月5日(火)頃までを目安にお送りいたします。

※当選メールは「JリーグIDに登録されているメールアドレス」宛てにお送りいたします。「10月5日(火)頃に確実に閲覧できる・受け取れるメールアドレス」をご登録いただいた上でお申し込みください。パソコンの調子が悪い、会社のアドレスのため見られない等の理由による電話での当落確認、当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※応募者多数の場合は、抽選となります。
※申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※同一の方により複数の申し込みをいただいた場合、最新のお申し込みを有効といたします。お申し込み内容に誤り・変更があった場合は、再度、専用応募フォームよりお申し込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみ限定して使用いたします。

注意事項

・未就学児(小学生未満)のお子様については、保護者の膝上での観戦に限り、同伴可としますが、座席を必要とする場合は通常通りお申込みください。
・選手との記念撮影、サイン対応などは実施しません。
・見学時はマスク着用必須です。
・声を出しての応援や鳴り物などの使用は禁止となりますのでご注意ください。
・選手の入待ち&出待ち禁止です。
・麻生グラウンド敷地内には、見学者用の駐車場、駐輪場はございません。公共交通機関及び徒歩にてお越しください。
・静止画、動画ともに撮影は固く禁止とさせていただきます。
・当選者以外の麻生グラウンド施設内及び周辺道路からの見学はお控えください。
・その他、注意事項及び当日詳細は「当選メール」にてご案内いたします。

お申込に関するお問い合わせ

川崎フロンターレ後援会事務局
TEL:0570-03-5026(営業時間 平日10:00~17:00)
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ