CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/ 4 (月) 7 2021

カテゴリー:

「10/24 なでしこサッカー教室」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、小学3年生から小学6年生を対象に「なでしこサッカー教室」を開催いたします。
これからサッカーを始めてみたい女の子、もっとサッカーが上手になりたい女の子、サッカーが大好きな女の子、大歓迎!サッカーを通して体を動かす楽しさや、上手になる楽しさを感じよう!
参加ご希望の方は、下記概要をご確認の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。たくさんのご応募お待ちしております!

※募集期間は10月6日(水)10:00から10月17日(日)までになります。
※当選は先着順になりますので、あらかじめご了承ください。

イベント名

10/24 なでしこサッカー教室

主催

川崎フロンターレ 

指導者

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ

開催日時

2021年10月24日(日)

◆第1部 募集終了
13:00~14:20(80分)
※12:30~より受付を開始いたします。

◆第2部 募集中!!
15:10~16:30(80分)
※14:40~より受付を開始いたします。

※原則、雨天催行。大雨や雷雨などの場合は中止といたします。

会場

フットボールパーク川崎溝の口(南武朝鮮初級学校内グラウンド)
川崎市高津区末長3-1-15
※「フットボールパーク川崎溝の口」には、本サッカーイベントにおける駐車場の準備がございません。公共交通機関をご利用ください。または、近隣にある有料駐車場をご利用ください。
※有料駐車場をご利用された場合、割引等はございませんのでご了承ください。

対象

小学3年生から小学6年生の少女
※未経験者の方もご応募いただけます。

募集人数

32名
※最小催行人数:8名

参加特典

川崎フロンターレと『鬼滅の刃』のコラボステッカーを参加者おひとり様につき、1枚をプレゼントいたします。

参加費

スクール生 550円(税込)
一般 1100円(税・保険料込)

※参加費につきましては、クレジットカード決済となります。(即時決済)
※応募時にクレジットカードの登録が必要になります。あらかじめご了承ください。

お申込み方法

こちらの専用サイトよりお申し込みください。
※スクール生の方は必ず「会員として申し込む」へチェックを入れてください。

1.氏名(ふりがな)
2.生年月日
3.電話番号 ※日中繋がりやすいもの
4.Eメールアドレス

募集期間

2021年10月6日(水)~10月17日(日)まで
※当選は先着順となりますので、あらかじめご了承ください。
※お申し込み完了と同時に参加決定となります。

キャンセル・欠席について

参加決定後のキャンセルはご遠慮ください。当日、やむを得ず(体調不良など)キャンセルされる場合は、必ず当日連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、如何なる理由においても返金対応は致しません。あらかじめご了承ください。

持ち物

サッカーのできる服装、サッカーシューズまたは運動靴(※スパイク着用可)、すねあて、飲料水、マスク
※ボールのなどの用具はこちらで用意いたします。

雨天時の対応

「雨天決行」とさせていただきます。

※ただし、豪雨・雷雨等で参加者の安全が確保できないと判断した場合は、中止とさせていただきます。公式ツイッター・ブログにてお知らせいたしますのでご確認ください。
※電話でのご連絡はいたしません。

Twitter(@frontale_kids)
アメーバブログ(コーチのお仕事スクール・普及編)
川崎フロンターレアカデミー&スクール

川崎フロンターレとしての新型コロナウイルス感染予防対策

・スタッフはマスク着用の上、指導にあたります。
・用具は当日のイベント終了後、消毒を行います。
・ビブスの着回しは行いません。
・参加者全員に当日検温を実施いたします。
・参加者全員に手指のアルコール消毒を行います。
※アルコールアレルギーの方は、個別に対応いたします。

参加者および保護者の皆様へ

・参加にあたり、下記参加条件に同意をお願いいたします。
※幼児サッカー教室への参加を以って参加条件に同意されたものとさせていただきます。

<イベント参加の条件について>

①検温と当日の体調について
・2週間前10月10日(日)~参加日当日の期間は、毎朝必ずご自宅にて検温を実施(不調を感じた場合も必ず検温を行ってください)
・37.5度を超える熱がなく、体調面に問題がないこと。
②臨時休校・閉鎖の対象となっていないこと
下記2点を必ずご確認ください。
・参加者本人が通っている学校/習い事等において、新型コロナウイルスによる臨時閉鎖が行われていない。
・同居家族の通っている学校/幼稚園/保育園/職場/習い事等において、新型コロナウイルスにより閉鎖していない。
③その他
・家族や身近なところで体調不良や新型コロナウイルスへの感染者が出た場合、イベントへのご参加をお控えください。
・自宅から会場への移動中は、できるだけマスクの着用をお願いいたします。
・密室(更衣室等)には長時間待機しないようご注意ください。
注意事項

・申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
・同一の方による複数の申し込みは無効です。
・お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用いたします。
・川崎フロンターレ公式サイト、各広報媒体等にて、ご参加いただく方の写真を掲載する場合がございます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ スクール事務局「10/24 なでしこサッカー教室」係
TEL:044-813-3651 月~金10:00~12:00/13:00~18:00(祝日・臨時休業日除く)
Eメール: kids@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ