CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/11 (月) 12 2021

カテゴリー:

「ONE FOUR KENGO THE MOVIE」写真募集のお知らせ

カテゴリー:

2020シーズンで現役引退した中村憲剛Frontale Relations Organizer(FRO)の功績を讃えるクラブ公式ドキュメンタリー映画「ONE FOUR KENGO THE MOVIE」が2021年11月より劇場公開されます。【詳細は10/25(月)に、川崎フロンターレオフィシャルHPにてお知らせいたします】
中村憲剛FROは”フロンターレ一筋”18年間のキャリアの中で、ピッチの上ではもちろん、ピッチの外でもホームタウン活動や川崎市イベントなどに出演し活躍しつづけてくれました。

そこで、中村憲剛FROのそうした一面を映画の中で紹介するために、応援してくださる皆さんと中村憲剛FROが一緒に撮影した思い出の記念写真を募集させていただきます。
18年間、ファン・サポーターや地域の方々との交流を大切にしていた中村憲剛FRO。
たくさんの思い出のお写真のご応募をお待ちしています!

募集要綱

・応募してくださる方と中村憲剛FROが一緒に写っている思い出の記念写真をご応募ください
・Jリーグ公式戦、クラブ公式イベント、麻生グラウンドでの練習、地域のイベントなど、中村憲剛FROが川崎フロンターレの選手/スタッフとして参加した会場で撮影した写真に限らせていただきます(プライベートで撮影したお写真はご遠慮ください)
・印刷した実際の写真をお手持ちのデジタルカメラや携帯電話で撮影していただいた写真でも結構です

応募締め切り

2021年10月15日(金)18:00

応募方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込みください。

・画像アップロード
・氏名
・電話番号
・メールアドレス
・撮影時期

注意事項

※写真を複数ご応募いただける場合は、写真1点ごとに応募フォームよりご応募ください。
※応募いただいた方のお名前は表記いたしません。
※映画の中で使用できる写真点数には限りがございます。ご応募いただいた全てのお写真を使用できるわけではございません。予めご了承ください。
※ご応募いただくお写真に写っている一般の方々の肖像権については、応募者の責任の下、許諾を得た上でご応募ください。一緒に川崎フロンターレの他の選手、スタッフが映っている場合はこちらで肖像権は確認いたします。
※ご応募いただいたお写真は映画の本編の他に、この映画に付随する商品や広告などにも使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※今回の募集は全て専用のフォームからデータでの受付となります。郵送などによる実際のお写真の受付はいたしておりません。予めご了承ください。
※写真の募集期間は10月15日(金)18:00までとさせていただきます。期間が終了後、募集専用のアドレスは削除させていただきます。

お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
川崎フロンターレ「ONE FOUR KENGO THE MOVIE 写真募集」係
TEL:0570-000-565

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ