【重要】
10/24 清水「ワクチン・検査パッケージ」によるチケット追加販売のお知らせ"> 【重要】10/24 清水「ワクチン・検査パッケージ」によるチケット追加販売のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【重要】10/24 清水「ワクチン・検査パッケージ」によるチケット追加販売のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/13 (水) 1 2021

カテゴリー:

【重要】
10/24 清水「ワクチン・検査パッケージ」によるチケット追加販売のお知らせ

カテゴリー:

10月24日(日)に行われる2021 明治安田生命J1リーグ第33節 清水エスパルス戦にて、ワクチンの2回接種済証または検査の陰性証明を組み合わせる「ワクチン・検査パッケージ」を使用したチケットの追加販売を実施することとなりましたのでお知らせいたします。
「ワクチン・検査パッケージ」を使用したチケット販売は、今後本格的に導入される予定の「ワクチン・検査パッケージ」に関する運用検証を行う技術実証の取組みとして政府・自治体・Jリーグと連携して実施を行ってまいります。
「ワクチン・検査パッケージ」によるチケットをご購入の皆様におかれましては、本取り組みの運用・調査へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

本試合に関しては政府、自治体、Jリーグのガイドラインに従い、収容人数を「上限10,000人」として、チケット販売を行っておりましたが、「ワクチン・検査パッケージ」を使用したチケットの追加販売を実施することにより「上限50%(約12,000人)」に収容人数を増やして試合開催いたします。
10/24清水戦全体のチケット販売についてはこちらをご確認ください。

※試合運営方法については、10/24清水「ホームゲーム運営」についてをご確認ください。
※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。チケット販売について変更の際はこちらのお知らせを更新いたしますので、発売日直前にもお知らせをご確認いただけますようお願いいたします。

10/24 清水戦 「ワクチン・検査パッケージ」を使用したチケットの追加販売概要
販売開始日時 後援会会員先行販売:10/15(金)10:00~
一般販売:10/17(日)10:00~
販売席種

ホームA指定 ゴール裏1階北立見 
ホームA指定 ゴール裏1階南立見
合計:約1,800席
※上記席種は立見席となり、椅子の設置はございません。
※上記席種を「ワクチン・検査パッケージ」専用席として席種名称を変更して販売いたします。
※配席は、市松模様(前後左右1席空け)となります。席を詰めての着席は行えません。
※上記席種は、ホームエリアとなりますので、ビジターチームのユニホーム・グッズ、その他対戦相手を連想させるものを着用しての入場・観戦はできませんので、あらかじめご了承ください。

【「ワクチン・検査パッケージ」対象エリア】

【全体の席割図】

【座席の間隔】

◇席種の選択について

席種名【ワクチン・検査済】ホームA指定を選択後、ご持参書類に応じて下記を選択ください。

◎「ワクチン接種記録証」をご持参する方はこちらをご選択ください
・【ワクチン証明済】ホームA指定大人
・【ワクチン証明済】ホームA指定小中

◎「PCR検査陰性証明」をご持参する方はこちらをご選択ください
・【陰性証明済】ホームA指定大人
・【陰性証明済】ホームA指定小中

価格 後援会会員先行販売価格:大人2,300円 小中500円
一般販売・当日価格:大人3,200円 小中1,200円
※試合当日は全ての方が当日券価格となります。
販売場所

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※10/24清水戦の「ワクチン・検査パッケージ」販売ページよりご購入ください
※チケフロのご利用方法はこちら

【事前に作業をお勧めします】
後援会会員先行販売をご利用の方はチケフロ(Jリーグチケット)にて、JリーグIDの取得とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけが必要です。
※JリーグIDの取得方法とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけ方法はこちら

◇席種、エリアを確認いただき、下記の会員種別(グレード)を選択いただきお進みください。
※後援会会員先行販売では、ご自身の入会されている会員種別(グレード)をご選択ください。
※席種によっては複数のエリアがございます。

・【川崎】個人会員/QRチケット
・【川崎】ファミリー会員/QRチケット
・【川崎】ジュニア会員/QRチケット
・一般発売/QRチケット
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット
※QR発券のみとなるので、現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
購入可能枚数 入場者数の制限があるため、会員での購入枚数は下記の通りです。
・個人会員:4枚まで
・ファミリー会員:6枚まで
・ジュニア会員:1枚(小中のみ)
・一般販売:制限はございません。
備考 ・ファミリー会員の方は、代表者の会員番号でご購入ください。
・後援会会員先行販売にて予定枚数を終了した席種の一般販売はありません
チケット購入および観戦者の条件

◇「ワクチン接種記録証」 または 「PCR検査陰性証明」をお持ちの方

・「ワクチン接種記録証」:
ワクチンは2回接種後14日間経過(接種日を1日目として起算)を対象。原本、紙コピー、デジタル証明可
海外渡航用に自治体より発券されたワクチンパスポートも適用対象
※10/11(月)までに2回目接種を完了された方が対象となります。

・「PCR検査陰性証明」:
PCR陰性証明は、10/21(木)以降に検体採取されたものが有効。
紙の証明書以外にもメール・アプリでの陰性通知画面でも陰性であること及び本人の検査結果であることが確認できれば可。
※PCR陰性証明は、国・もしくは保健所等公的な衛生機関が指定した検査を受検してください。
※抗原検査については対象外といたします。

※当日は、上記証明書のいずれかと本人確認書類、事前購入の観戦チケットの3点を提示することで入場可能となります。

◇「PCR検査陰性証明」の発行における費用負担について
検査費用については、お客様負担となりますのでご了承ください。
チケット購入後に検査で「陽性」となった際も、検査費用及びチケット料金及び購入にかかる費用は払戻し対象外となりますので予めご了承ください。

「PCR検査」“無料”実施検査機関のご案内について
今回、実施させていただく「ワクチン・検査パッケージ」でのチケット販売については、今後本格的に導入される予定の「ワクチン・検査パッケージ」に関する運用検証を行う技術実証の取組みとして政府・自治体・Jリーグと連携して実施を行ってまいります。つきましては「ワクチン・検査パッケージ」を使用したチケット(座席チケット)をご購入いただいた方を対象に“無料”で「PCR検査」を行える検査機関をご用意いたしました。

●「PCR検査」“無料”実施検査機関
木下グループ 新型コロナPCR検査センター 武蔵小杉店武蔵小杉店

●「PCR検査」受検方法・陰性証明発行方法
 1. 「【陰性証明済】ホームA指定大人」もしくは「【陰性証明済】ホームA指定小中」のチケットをご購入いただいた方は下記の専用ページより、受検予約を行ってください。
   受検予約はこちら

 2. 受検予約を行った後、指定された日に「木下グループ 新型コロナPCR検査センター 武蔵小杉店」に来店し、Jリーグ技術実証の対象者であることをお申し出の上、購入されたQRチケットを受付にてご提示ください。
   ※チケットを提示いただけない場合は、PCR検査を受検することはできませんので、予めご了承ください。

 3. 【検査から結果通知までのスケジュール】
・検査翌日の21:00頃を目安にメールにて結果通知。
※10/21(木)または10/22(金)のどちらかで検査をお受けください。
検査結果および陰性証明書につきましては、ご登録のメールアドレスに配信されますので、試合当日の確認ではメール及び身分証明書をご提示ください。

●検査に関するお問い合わせ
 ■電話番号:03-6258-1138
 ■メールアドレス:corona-testcenter-event-info@kinoshita-group.co.jp

◇12歳未満の方
12歳以上は、ワクチン接種記録証または陰性証明書提示必須。
12歳未満は、保護者と同伴の場合に限り上記記録証・証明書の提示は必要ございませんが、身分証の提示と観戦入場券のみで入場可能。
(座席を必要としない未就学児はチケットの必要はございません。)

試合当日に確認をさせていただくもの

◇対象席種でご観戦いただく全員分の①(a・bのいずれか)、②、③の提示が必要です。
①「ワクチン接種済証」または「PCR検査陰性証明」(a・bいずれか)
a)「ワクチン接種済証」:10/11(月)までに2回目接種済みの原本、紙コピー、デジタル証明可
b)「PCR検査陰性証明」:10/21(木)以降に検体採取されたものが有効
②本人確認書類
「氏名」「生年月日」が記載されている本人確認書類の原本
例:運転免許証、マイナンバーカード、パスポート、健康保険証など
③当該エリアの「座席チケット」
※①.②の確認ができない場合は、ご入場できかねます。その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等については、返金には応じかねます。

キックオフ直前は「ワクチン・検査パッケージ」確認ブース及び専用ゲートの混雑が予想され、混雑状況によってはキックオフまでに入場ができない可能性がございます。余裕を持ったご来場をお願いいたします。

「ワクチン・検査パッケージ」確認の流れ

◇「ワクチン・検査パッケージ」確認ブースについて
 受付時間:13:30~18:00
 受付場所:等々力陸上競技場メインスタンド前広場

◇入場ゲートについて
「ワクチン・検査パッケージ」確認ブースにて確認終了後、配布されるリストバンド着用して「8番ゲート」よりご入場ください
※キックオフ直前は「ワクチン・検査パッケージ」確認ブース及び専用ゲートの混雑が予想され、混雑状況によってはキックオフまでに入場ができない可能性がございます。余裕を持ったご来場をお願いいたします。

注意事項
・試合観戦の注意事項については、「ワクチン・検査パッケージ」を使用しない他の席種と同じとなります。
基本的な感染対策はスタジアム共通 (来場時の検温・消毒、マスク、応援制限、直行直帰推奨等)となります。 
・対象席種は「ワクチン・検査パッケージ」の確認を行ったお客様のみが観戦できる独立したエリアとなりますが、場外売店・コンコースなどは、「ワクチン・検査パッケージ」を使用しない他の席種のお客様とのゾーニング規制を行わない運用となります。
・チケット購入および観戦者の条件に記載の「各種証明書」等を確認できない場合は、ご入場できかねます。その際チケット代金、並びに会場までの交通費等については、払戻はできませんのでご注意ください。
・対象席種においてのクラブ公式「リセール」サービスは対象外となります。
・キックオフ直前は「ワクチン・検査パッケージ」確認ブース及び専用ゲートの混雑が予想され、混雑状況によってはキックオフまでに入場ができない可能性がございます。余裕を持ったご来場をお願いいたします。
・対象席種にて当日ご来場の皆様には後日アンケートのご協力をお願いする場合がございます。
対象席種購入者特典(10/24清水戦限定)

10/24清水戦の「ワクチン・検査パッケージ」技術実証にご協力いただいた皆様の特典として、対象のチケットを購入し来場された皆様にもれなく「オリジナルレジャーシート」をプレゼントいたします。(10/24清水戦のみのプレゼントとなります)
対象席種は椅子のない立見席となるので、ぜひご活用ください。

※画像はイメージです
※サイズ:縦600mm 横900mm
※1席の観戦エリアより大きなサイズとなっております。周りのお客様の迷惑にならない範囲で広げてお使いください。

商品は当日「ワクチン・検査パッケージ」確認ブースにて、必要情報確認後にお渡しいたします。

当日券について

ホームゲームチケット販売状況」で当日券販売が「あり」と表示されているもののみ、原則チケフロ(Jリーグチケット)で販売いたします。
※販売状況によって、会場で販売する可能性もございます。その際はSNS等でお知らせいたします。また、会場で販売する売は、購入者の個人情報の記入が必須となります。

【重要】チケットの転売行為禁止

この試合のチケットは、購入者または入場資格者の氏名・連絡先を確認した上で販売し、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券」となります。
必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてご購入ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りいたします。
また営利目的での転売行為はもちろんですが、万が一試合会場で感染者が発生した場合の個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。警察とも協力し、悪質な転売者に対しての対応してまいります。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ