CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 明治安田生命川崎支社 presents11/28「選手オンライントークショー」開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/22 (月) 8 2021

カテゴリー:

明治安田生命川崎支社 presents
11/28「選手オンライントークショー」開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレのオフィシャルパートナー、明治安田生命川崎支社様協賛の選手オンライントークショーを実施いたしますので、お知らせいたします。

開催日

2021年11月28日(日)

出演選手

当日のお楽しみ

参加資格

・当選した場合に必ずご参加いただける方
・当日はZoomにてオンラインセミナーを開催しますので、Zoomにアクセスできる方

開催時間、募集人数

下記のように参加時間が指定された当選通知をお送りいたします。当選後の時間の変更は”不可”となります。

14:00~15:00
80名様
※時間は選手のスケジュールの都合上、前後する可能性がございます。

参加者特典

当日ご参加いただいた方の中から抽選で賞品が当たります!
賞品は当日のお楽しみ!

※今回ご参加いただいた方限定となります。
※途中で抜けてしまった場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※抽選会の参加方法は、ご参加に参加される方に別途ご案内いたします。

参加費

無料

申し込み方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込みください。

1.氏名(ふりがな)、年齢
2.郵便番号/現住所
3.電話番号(日中に連絡の付きやすいもの)
4.FAX番号
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6.ご応募されたきっかけ ※例:明治安田生命様職員の方からご案内された等

※内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

締切

2021年11月24日(水)23:59
※事前申込締切後、当選された方にのみ「当選メール」を11月26日(金)頃までを目安にお送りいたします。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載いたします。
※応募者多数の場合は、抽選となります。
※申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※同一の方により複数の申し込みをいただいた場合、最新のお申し込みを有効といたします。お申し込み内容に誤り・変更があった場合は、再度、専用応募フォームよりお申し込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡と、抽選会でグッズが当選されたお客様には、明治安田生命様職員がお伺いしお渡しさせていただきます。

お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
川崎フロンターレ「明治安田生命川崎支社 presents 選手オンライントークショー」係
TEL:0570-000-565
専用応募フォームはこちら
※なお、メール・FAX・郵送・窓口での受付等は実施しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※なお、この件につきましては、「明治安田生命」へのお問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ