CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 参加型投票企画【2021年間大賞】「Anker Power Player」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/ 6 (月) 10 2021

カテゴリー:

参加型投票企画
【2021年間大賞】「Anker Power Player」実施のお知らせ

カテゴリー:

新型コロナウイルスの影響で制限のある試合開催が続き、スタジアムでの体験共有機会が減少している中でも、サポーターの皆様と選手が体験や感動を共にし、想いを一つにして楽しんでいただきたいという考えのもと、オフィシャルパートナーである「アンカー・ジャパン株式会社」とフロンターレがタッグを組んで、【2021年間大賞】参加型投票企画「Anker Power Player」を実施することになりましたので、お知らせいたします。

募集概要
投票テーマ あなたが思う「2021シーズン、チームのために最も活躍した選手〜Best Power Player 2021〜」をノミネート選手の中から1名投票してください
申込条件 JリーグIDをお持ちの方
※JリーグIDをお持ちでない方はこちら
特典 1位に輝いた選手に投票した皆さんの中から抽選で1名様に、Ankerグループのスマートホームブランド「Eufy」の最新ロボット掃除機と2021明治安田生命J1リーグ優勝記念 ユニフォームをプレゼント。
※川崎フロンターレ後援会会員は当選倍率2倍!!
今回のプレゼント製品

「Eufy RoboVac X8 Hybrid」

世界初デュアルタービン搭載、吸引と水拭きを1台2役こなす2-in-1ロボット掃除機

◆世界初 ※デュアルタービン搭載
2000Paの吸引力を生み出すタービンを、ロボット掃除機として世界で初めて2つ搭載。従来モデルの約7.5倍※2となる、シリーズ史上最もパワフルな吸引力を実現しました。
※1ロボット掃除機として (2021年10月時点 Anker調べ)
※2 Anker調べ / Eufy RoboVac L70 Hybridとの比較

◆吸引&水拭きの2-in-1モデル
吸引による掃除に加え、フローリングへの拭き掃除が可能な水拭き機能を搭載しています。環境や目的に合わせてモードを使い分けることで、あなたの家の床をピカピカに保ちます。

◆リアルタイムマッピング機能
A.I Mapテクノロジーを搭載することにより、リアルタイムに部屋の形をマッピングし、自ら経路を設計し掃除を行います。さらにA.I Mapテクノロジー2.0に進化したことで、複数階のマップをアプリに記録できます。

◆BoostIQ™テクノロジー
Anker独自技術のBoostIQ™テクノロジーにより、カーペットやじゅうたんのように強い吸引が必要な場面で、自動的に吸引力を引き上げます。

◆静音設計
電子レンジの稼働音 (約55dB、標準モード使用時) と同程度の静かさを実現。昼夜を問わず、いつでも使用可能です。

◆手軽なアプリ操作
アプリ上で掃除の開始・終了、クリーニングモードの変更や、掃除スケジュール設定など様々な操作をお使いのスマートフォンから設定することができます。また、EufyHomeアプリのマップ上で進入制限エリア、掃除強化エリア、水拭きエリア等を指定することが可能です。

対象試合

2021シーズン全試合

ノミネート選手

今シーズン実施したAnker Popwer Playerで得票数の多かった上位5選手をピックアップ。

・チョン ソンリョン選手
・レアンドロ ダミアン選手
・山根視来選手
・家長昭博選手
・旗手怜央選手

申込方法

こちらの専用応募フォームにてお申込みください。

申込締切

2021年12月20日(月)23:59まで

注意事項

※当選者にのみEメールにて詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※お申込み状況等のお問合せにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
※同一の方による複数のお申込みは無効とさせていただきます。
※お申込みいただいた方の氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが収得し適切に管理させていただきます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ