CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「高津区防災ポスター」「高津消防署消防団員募集ポスター」大島僚太選手採用のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/13 (月) 5 2021

カテゴリー:

「高津区防災ポスター」「高津消防署消防団員募集ポスター」
大島僚太選手採用のお知らせ

カテゴリー:

この度、高津消防署が制作する防災ポスター・消防団員募集ポスターに当クラブの大島僚太選手が採用されましたのでお知らせいたします。

高津区防災ポスター

【高津消防署消防団員募集ポスター】

制作

高津消防署

協力

川崎フロンターレ/高津区役所/高津警察署

掲出目的

このたび、川崎フロンターレ様と高津区内の防火防犯に係る各行政団体との協力により、高津区の安心安全に向けた啓発ポスターを制作いたしました。高津区内の安全は、地域の皆さんと行政が一致団結して守って行こうという目的のもと災害に強い街づくりを目指します。
高津区内の皆さんに見てもらえる公共施設や町内会の掲示板等に掲出させていただきます。復活を遂げた、大島僚太選手の普段ではなかなか見られない凛々しい防火服姿もご覧ください。また、消防団員募集については、大島僚太選手を起用させていただき、若い方を中心に消防団を広くアピールしたいと思っております。(高津消防署)

掲出場所

高津区内各地区の街頭掲示板及び公共機関、商業施設等

掲出枚数

各500枚(A3サイズ)

ポスター起用選手

MF10 大島僚太選手

大島僚太選手コメント

『高津区の災害予防と、消防団員募集のポスターに協力させていただき、消防服を着させていただきました。火災から街を守る、命を守る消防服の重みを感じました。消防団員の皆さんは、日頃から街を守るために活動していただいています。僕たちにとっては本当に頼りになる存在です。これから乾燥する季節となり、火災が起きるリスクも高くなります。ポスターが目に入ったら、少しでも火災予防の意識を高めていただけるきっかけになればうれしいです。みんなで意識高く行動していきましょう』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ