CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ONE FOUR KENGO THE MOVIE~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~全国のイオンシネマ主要劇場にて独占上映決定のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/15 (土) 1 2022

カテゴリー:

ONE FOUR KENGO THE MOVIE~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~全国のイオンシネマ主要劇場にて独占上映決定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、昨シーズン限りで現役を引退した中村憲剛FROのドキュメンタリー映画「ONE FOUR KENGO THE MOVIE ~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~」が、全国のイオンシネマ主要劇場にて独占上映されることになりましたのでお知らせいたします。

タイトル

ONE FOUR KENGO THE MOVIE 
~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~ 

作品内容

日本中が日韓ワールドカップに沸く2002年の夏、一人の無名の大学生が、観客も記者もほとんどないJ2のサッカークラブの練習に参加していた。そこから始まる18年間の物語。中村憲剛と川崎フロンターレは、何を信じて、何を目指して、これまで歩んで来たのか?
30名を超える関係者へのインタビュー、そして現役最後の2カ月間に密着した映像と共に紹介します。クラブ初の公式ドキュメンタリー映画です。

制作・著作

株式会社川崎フロンターレ
株式会社Jリーグ

協賛

明治安田生命保険相互会社

制作

株式会社バスコム
ドローイングマニュアル株式会社

提供・協力

◆映像協力・提供
株式会社Jリーグ

◆写真協力・提供
株式会社Jリーグ

公開期間

2月11日(金)~
※詳細が決まり次第、川崎フロンターレHPにてお知らせいたします。

公開劇場

全国のイオンシネマ主要劇場
※詳細が決まり次第、川崎フロンターレHPにてお知らせいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ