※「まん延防止等重点措置」の発令を受け延期決定
2/11「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティー Supported by ゼクシィ」参列者募集のお知らせ"> ※「まん延防止等重点措置」の発令を受け延期決定2/11「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティー Supported by ゼクシィ」参列者募集のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ※「まん延防止等重点措置」の発令を受け延期決定2/11「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティー Supported by ゼクシィ」参列者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/17 (月) 10 2022

カテゴリー:

※「まん延防止等重点措置」の発令を受け延期決定
2/11「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティー Supported by ゼクシィ」参列者募集のお知らせ

カテゴリー:

政府からの「まん延防止等重点措置」の発令を受けて新型コロナウイルスの感染拡大状況、感染予防対策および拡散防止のために、予定をしておりました「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティー Supported by ゼクシィ」の開催を延期いたします。延期後の日程につきましては、今後の政府、自治体の動向および感染状況を鑑みて決定いたします。決定次第公式ホームページお知らせにて掲載いたします。
よりパワーアップしたパーティを開催するために、準備をしてまいりますのでお楽しみにお待ちください。

2/11(金・祝)「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティー Supported by ゼクシィ」の参列者を募集しますので、お知らせいたします。
2015年9月11日(金)にフロンターレと陸前高田市は友好協定「高田フロンターレスマイルシップ」を締結し、「支援から交流へ。」を合言葉に、お互いがお互いの励みとなれるような関係作りを進めて来ました。
それが縁となり、「カブレラ」と「たかたのゆめちゃん」が2021年8月1日(日)にマスコット史上初の「交際宣言」をし、10月2日(土)にカブレラがプロポーズ。そして11月27日(土)、遂にゴールインパーティー実施の発表をいたしました。
今回少人数ですが、参列者を募集いたしますので、2人の門出を祝いたい方はぜひお申込みください。

陸前高田と川崎フロンターレのこれまで

川崎フロンターレでは、「Mind-1ニッポン」を合言葉に、2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災の被害に対し、被災地への復興支援活動を行っております。
この活動が一過性でなく、被災地の復興の目処が経つまで継続性を持って行うことが重要と考え、中長期的な支援計画「Mind-1ニッポン プロジェクト」を立ち上げ、クラブ、そしてクラブに携わる全ての皆様と力を合わせて継続的に支援活動を行っております。
2011年、陸前高田市内の小学校に算数ドリルを届けたことから交流が開始。2015年の友好協定「高田フロンターレスマイルシップ」締結以降も、2016年に「高田スマイルフェス2016」の開催、陸前高田ランドの物産を川崎で堪能することのできる「陸前高田ランド」の開催。2019年からは陸前高田市内の農業の普及・復興を目的とした「ふろん田」プロジェクトを始動。実際に田んぼで収穫されたお米より日本酒「青椿」を製造・販売しているなどさまざまな形での交流を行っています。

カブレラとたかたのゆめちゃんのこれまで
協力

会場

◆挙式会場
ラ チッタデッラ
神奈川県川崎市川崎区小川町4-1
ラ チッタデッラ マッジョーレ3F
チャペル「カペラ サンタンジェロ」

◆挙式進行
チッタ ウェディング

◆披露宴会場
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町1-18
ラ チッタデッラ内ビバーチェ 1F

開催日時

2022年2月11日(金・祝)
・挙式①:10:45~11:50(カブレラ&たかたのゆめちゃんご友人、ご来賓参加)
・披露宴:12:30~15:00
・挙式②:15:30~16:45(一般参加)

オンライン配信

当日は、より多くの方々に二人をお祝いしてもらうために、オンライン(公式YouTubeチャンネル公式LINE LIVE)にて中継もございます。(視聴無料)
※オンライン配信につきましては、回線や機器の不調等により予定通り実施できない場合もございます。
予めご了承いただいた上でのご参加をお願いします。

◆配信進行

山口真奈さん

◆配信スケジュール

10:45~ 挙式①中継
12:30~ 披露宴中継 
その他オンライン配信をご覧の方限定の特別企画の実施も予定しております。ここでしか手に入らないプレゼント企画もお楽しみに!

◆配信でのご祝儀について

配信においても、カブレラ&たかたのゆめちゃんへのご祝儀を承っております。
ご祝儀は投げ銭「YouTube:Super Chat と Super Sticker/LINE LIVE:有料ギフト(応援アイテム)」にてお渡し下さい。
※お気持ち程度からで承っております。
※割り切れる額でも大丈夫です。

◆配信におけるご祝儀のお渡し方法

◆YouTube

・事前にYouTubeアカウントを作成し、ログインが必要です。
・カード決済、キャリア決済をご利用いただけます。事前にお手元にご準備いただくとスムーズです。
・投げ銭の際にチャンネル名、プロフィール写真、購入金額は一般公開されますのでご了承ください。
・送信後はキャンセル/返金ができませんので打ち間違い等にご注意ください。

◆LINE LIVE

・投げ銭を行うには、視聴されるアプリに事前にチャージが必要です。
※それぞれコイン1枚購入あたりのレートが異なりますのでご確認の上チャージをお願いいたします。

◇普段お使いのメッセージアプリ「LINE」で配信を視聴される方
LINEコインをチャージ ※必ず川崎フロンターレLINE公式アカウントからご覧ください。

◇LINE LIVEアプリで配信を視聴される方
LIVEコインをチャージ  
 【チャージ方法は2種類】  ①LINE LIVEアプリからチャージ。
LINE STOREからチャージ
→LINE LIVE 
→LINE LIVEアプリかLINE LIVE PCのどちらかを選択(アプリかpcのご視聴されるで課金をお願いします)

※還元コインやボーナスコインなどコインをご購入される場所によって異なりますので、お客様ご自身でご確認お願い致します。

式次第
披露宴
(12:30~15:00)

カブレラとたかたのゆめちゃんが皆様のために、真心を込めて準備いたします。
陸前高田の食材を使用したイタリアン料理をご堪能ください。

・ご来賓祝辞
陸前高田市長の戸羽さまと川崎フロンターレ代表取締役社長藁科による祝辞

・余興① Charatによる演奏
「GO FRONT!」の演奏をゲストのマスコット・ゆるキャラと共に行います。

・ケーキ入刀
陸前高田のおかし工房「木村屋」制作の特注ウェディング夢の樹バウムに入刀いたします。

・余興② ビデオメッセージ
カブレラとたかたのゆめちゃんと日頃より親交のある皆様よりビデオメッセージを預かっております。

・余興③ お宝抽選会
ゴールインパーティに参加するあなたしかチャレンジすることのできない抽選会を実施いたします。

超豪華お宝を用意してお待ちしております!

挙式
(15:30~16:45)

皆様の前で夫婦の誓いを立てます。

・ラ チッタデッラの最上部に佇むチャペルでの挙式
本挙式はキリスト式で行います。

・フラワーシャワー
参列者の間をカブレラとたかたのゆめちゃんが歩きます。

・ブーケトス
陸前高田の昆布を使って制作した「コンブーケ」をたかたのゆめちゃんが投げます。

・集合写真
カブレラとたかたのゆめちゃん、参列者による記念撮影を行います。

ゲスト(1/17現在)

◆戸羽太
陸前高田市長

◆藁科義弘 
株式会社川崎フロンターレ 代表取締役社長

◆吉田明宏 
株式会社川崎フロンターレ 副社長

◆ふろん太

◆ワルンタ

◆コムゾ―

◆さのまる
栃木県佐野市のブランドキャラクター

◆えぼし麻呂
神奈川県茅ヶ崎市特別観光大使

◆ふっかちゃん
埼玉県深谷市のイメージキャラクター

◆東京ドロンパ
FC東京のマスコットキャラクター

定員

50名(抽選)
※当選者以外参列できませんのでご注意ください。

パーティ会費およびご祝儀

・30,000円(引き出物付き)

引き出物

カブレラ&たかたのゆめちゃんの徳利セット

申し込み方法

こちらの専用応募フォームよりお申込みください。

・氏名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・後援会員番号(※入会しているかた)(フリー記述)
・アレルギー有無(フリー記述)

延期に伴い、いただいたお申込みはすべて「無効」といたします。

締切

1/31(月)23:59まで

当選発表

2/4(金)までに当選者のみ当日のご案内をいたします。

感染症対策について

本パーティはチッタ ウェディングの感染症対策に準じて行われます。
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(月~金 10:00~18:00 ※土日祝・年末年始を除く)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ