【3/7更新】
「まん延防止等重点措置」適用を受けての当クラブの対応について"> 【3/7更新】「まん延防止等重点措置」適用を受けての当クラブの対応について | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【3/7更新】「まん延防止等重点措置」適用を受けての当クラブの対応について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/21 (金) 1 2022

カテゴリー:

【3/7更新】
「まん延防止等重点措置」適用を受けての当クラブの対応について

カテゴリー:

1月21日(金)より、「まん延防止等重点措置」が適用されました。
川崎フロンターレでは、感染予防対策および拡散防止のために、下記対応を実施することになりました。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

株式会社川崎フロンターレ【3/7更新】

3月7日(月)以降も、感染予防対策および拡散防止のため、スタッフは引き続き在宅勤務を取り入れながら業務にあたります。

※Eメールでのお問い合わせについては、随時対応いたしますが、通常より回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※電話でのお問い合わせ(TEL:0570-000-565)については、通常通り「10:00〜18:00」(土日祝日は除く)となります。

【スポンサー様・お取引先様各位】

クラブスタッフに御用の方は、直接担当者宛てにEメール・電話にてご連絡ください。
また、お打ち合わせについてはスケジュールの変更やオンラインでの実施をお願いする場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

川崎フロンターレ後援会【3/7更新】

3月7日(月)以降も、感染予防対策および拡散防止のため、スタッフは引き続き在宅勤務を取り入れながら業務にあたります。

Eメールでのお問い合わせについては、随時対応いたしますが、通常より回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※電話での問い合わせ(TEL: 0570-03-5026)については、通常通り「10:00〜17:00」(平日のみ)となります。
※後援会マイページ: http://bluefriends.biz

トップチーム

トップチームのスケジュールはこちらでご確認ください。なお、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため、「練習見学中止」とさせていただいております。

川崎フロンターレ アカデミー(U-18~U-10)

活動を継続いたします。

川崎フロンターレ スクール

活動を継続いたします。

川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ&カフェ「AZZURRO NERO×FRO CAFE」

FRO CAFEは「21:00」までの営業とさせていただきます。ただし、アルコール飲料のご提供は「20:30」までとさせていただきます。AZZURRO NEROは「21:00」までの通常営業とさせていただきます。

フロンタウンさぎぬま

「22:00」までの通常営業を継続いたします。

富士通スタジアム川崎

「22:00」までの通常営業を継続いたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ