CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/31 (月) 8 2022

カテゴリー:

中西哲生氏「クラブ特命大使」契約更新のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、中西哲生氏と川崎フロンターレの広報活動、および普及活動でのサポートを中心とした「川崎フロンターレクラブ特命大使」契約を2022年度も更新しましたので、お知らせいたします。

内容

◇中西哲生招待企画「ホームゲーム招待」
◇川崎フロンターレでの普及活動(各種サッカー教室・イベント参加・講演など)
◇川崎フロンターレの広報・営業協力(川崎フロンターレ媒体・中西氏媒体での広報活動など)
◇川崎フロンターレグッズの製作

契約期間

2022年2月1日から2023年1月31日

略歴

1997年川崎フロンターレ加入。守備的なポジションで活躍し、1999年には主将としてチームのJ1昇格に貢献。2000年現役引退。その後、スポーツジャーナリストとして、テレビ出演やコラム執筆など多方面で才能を発揮。また、2007年からは広報活動、および普及活動でのサポートを中心に活動する「川崎フロンターレクラブ特命大使」として幅広い世代にフロンターレの魅力を伝えている。

中西哲生氏コメント

『今シーズンも、『川崎フロンターレクラブ特命大使』として活動させていただくことになりました。よろしくお願いいたします。
昨シーズンはコロナ禍の中、沢山のサポーターの方々のおかげで、またリーグ優勝を成し遂げることができました。これで5年で4度目のJリーグ優勝、本当に誇らしいことです。選手、監督、コーチ、そしてスタッフたちの努力に感謝しかありません。ただしかし、昨シーズンはルヴァン杯、ACL、天皇杯で悔しい想いをしました。
この悔しさがまた今シーズンへのチカラとなりますし、サポーターの皆さまの大きな声援がチカラとなります。今シーズンも川崎フロンターレをどうかよろしくお願いします。

最後に、サポーターの皆さんがたくさん観て頂いたおかげで、中村憲剛さんの映画が全国で上映される運びとなりました。
川崎フロンターレがなぜこうなれたのかを綴った映画は、必ずや日本サッカー界の進化に貢献してくれると思いますし、こちらも感謝しかありません。僕も少しでもフロンターレに貢献できるよう、今年もフロンターレにチカラを注いでいきます。』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ