CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ副社長 吉田明宏 ご挨拶「2022年シーズン開幕に向けて」

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 7 (月) 22 2022

カテゴリー:

川崎フロンターレ副社長 吉田明宏 ご挨拶「2022年シーズン開幕に向けて」

カテゴリー:

想いを色に、水色の街へ。
~Paint it Blue~

日頃より川崎フロンターレをご支援、ご声援頂きまして誠に有り難うございます。
いよいよシーズンの開幕を迎えます。悲願のリーグ3連覇、ACL制覇を目指し、強化、事業のスタッフ一丸となって取り組んでいく所存です。

1月に行われた新体制発表会見では、声の代わりに皆様の思いを「色」で表現していただきたい旨を述べさせていただきました。現在Lフラッグ(H1,015×W1,575㎜)以下のサイズであればスタジアム内全てのエリアにて持ち込みが出来ます。手作りでもかまいませんし、今季よりクラブから展開されるフラッグラインナップを購入していただいてもかまいません。ぜひ皆様の熱い思いを込めた水色の応援フラッグでスタジアム、そして街をPaint it Blue、フロンターレブルーに染めてください。

また開幕戦では選手入場時、サイリウム、ペンライトを使用した「水色」演出を考えています。2022シーズン通してナイトゲームでの実施も予定しています。そうして選手、クラブの後押しをお願いいたします。

26(フロ)周年の開幕戦、選手・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

2022年2月7日
株式会社川崎フロンターレ
副社長 吉田明宏

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ