CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 7 (月) 6 2022

カテゴリー:

LEADS TO THE OCEAN実施のお知らせ

カテゴリー:

2022年の明治安田生命J1リーグでは、昨年に引き続き、日本財団、NPO法人海さくらと共同でホームゲーム終了後に等々力陸上競技場周辺のゴミ拾い活動を実施します。皆様のご参加お待ちしております。

主催

川崎フロンターレ、日本財団、NPO法人海さくら

実施期間

2022年2月18日 FC東京戦~2022年10月29日 ヴィッセル神戸戦

実施時間

試合終了後30分後から30分間
※途中からの参加や途中までの参加も大歓迎です。
※試合により、実施時間が変更となる場合がございます。各試合の実施時間はクラブ公式ツイッターにてお知らせします。

参加方法

開催時間内にメインスタンド特設ブースへお越しください。
トング、ごみ袋をお渡しします。
終了時間になりましたら、集合場所にお集まりください。
トング、ごみ袋を回収し、集合写真を撮影後スタンプカードにスタンプを押印します。

参加特典

①各回参加ごとに、オリジナルトレカを差し上げます。
②シーズン中に10回以上ご参加いただいた皆様には、特別賞もご用意いたします。
 詳細は追ってご案内します。

LEADS TO THE OCEANとは

海や海岸を汚しているゴミの7割は、街や道路などの陸地から集まってきているといわれています。等々力競技場の周辺をきれいにすることは、川崎市や神奈川県の海をきれいにすることにもつながります。本活動では、等々力陸上競技場周辺を皆さんと一緒に綺麗にすることで、海のゴミを減らすことも目指しています。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ