CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/11 (金) 2 2022

カテゴリー:

新型コロナウイルス感染症 陽性診断について

カテゴリー:

この度、当クラブトップチーム選手2名(当該選手A、B)、トップチームスタッフ(当該スタッフC、D)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。


当該選手A
6日(日)夜、咽頭痛を訴え、7日(月)に医療機関にてPCR検査を実施し、陽性診断。


当該選手B
8日(火)、トップチーム全選手・全スタッフを対象とした自主PCR検査にて陽性診断(無症状)。
その他のトップチーム選手・スタッフは陰性診断。


当該スタッフC
10日(木)、トップチーム全選手・全スタッフを対象とした自主PCR検査にて陽性診断(無症状)。
その他のトップチーム選手・スタッフは陰性診断。


当該スタッフD
11日(金)、トップチーム全選手・全スタッフを対象とした自主PCR検査にて陽性診断。(朝、咽頭痛を訴えていたため、選手・スタッフとは接触せず検査のみ行い帰宅)。
その他のトップチーム選手・スタッフは陰性診断。


現在、4名は適切な対策のもとで療養しております。なお、本件において保健所による濃厚接触者はおりません。
この期間、チームは管轄保健所、Jリーグと協議しながらできる範囲でのトレーニングを行ってきました。
明日、開催されるFUJIFILM SUPER CUP 2022には、出場条件を満たした選手・スタッフで出場いたします。またJリーグ規約等に基づき、試合当日スクリーニング検査を実施いたします。
クラブでは、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をさらに強化し、選手、スタッフ、関係者全員に再度、感染症防止策の周知、徹底を図ってまいります。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ