CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/14 (月) 12 2022

カテゴリー:

産興建設株式会社「クラブパートナー契約」のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレは産興建設株式会社とクラブパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。産興建設株式会社様には、ゴール裏看板3列目に広告をご掲出いただきます。

名称

産興建設株式会社

本社所在地

川崎市川崎区四谷上町9-8

URL

http://www.sanko-k-web.co.jp/

契約期間

2022年2月1日~2023年1月31日

産興建設株式会社様のコメント

川崎市川崎区の建設会社、産興建設は創業以来、シールド工事を始めとして構造物工事全般にわたり、豊富なノウハウと精密な技術、そして信頼・誠実をモットーに迅速な対応をさせていただいており、各お取引先様より高い評価を頂いております。
多種多様の工事へ的確なご提案をさせて頂き、お引渡しまで一貫した対応をさせて頂いております。

産興建設は『良く考え、素早く実行』をスローガンに、常に時代の先を読み、社会的、客観的なニーズを先取りし、お客様の満足を高めることに努め行動し、社員それぞれがもつ適性を発見して伸ばし、安心・安全な街づくりで社会貢献して参ります。

今後も川崎と共に歩んで参りたいとの思いから、「地域に大きな貢献をしている」クラブとして10年連続で第1位という輝かしい評価を受けられている川崎フロンターレの活動に賛同し、今シーズンより応援させていただくこととなりました。
弊社も川崎フロンターレと同様「ホームタウン川崎」がどんどん元気になるよう、本業やスポーツを通し地域振興や未来を担う若者の育成などにも貢献してまいります。
サポーターの皆様、一緒に川崎フロンターレとさらなる高みを目指していきましょう!

広告デザインイメージ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ