CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社北浦工業「オフィシャルパートナー契約」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/14 (月) 13 2022

カテゴリー:

株式会社北浦工業「オフィシャルパートナー契約」のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレは株式会社北浦工業とオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。株式会社北浦工業様には、選手ベンチ上スペースに広告をご掲出いただきます。

名称

株式会社北浦工業

本社所在地

川崎市川崎区藤崎4-33-25

URL

http://www.kitaurakogyo.co.jp/company/

契約期間

2022年2月1日~2023年1月31日

株式会社北浦工業様のコメント

こんにちは、(株)北浦工業は、35年前に川崎市川崎区で産声を上げた会社です。
創業以来、日本全国にある各種プラントや発電所・商業ビル等の建設工事やメンテナンス工事で、配管工事をメインに足場工事・機器整備工事・塗装工事等を行っています。
“機械にはできない、人にしかできない技術力”を培いながら、人の役に立てるような人間性を持つ社員を育て、将来に希望が持てる会社作りを目指しています。

今回ご縁があり、当社も地域社会の一員として~FOOTBALL TOGETHER~川崎フロンターレを応援することになりました。共に“地元川崎”で親しまれる企業として、地域との関わりを大切に、更なる川崎の発展に貢献してまいります。川崎フロンターレを愛する皆様、宜しくお願い致します。

広告デザインイメージ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ