CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/14 (月) 15 2022

カテゴリー:

2022サポートカンパニー 新規企業募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、川崎フロンターレの活動に共感し、クラブをご支援くださる「サポートカンパニー」を募集しております。

年間チケットや川崎フロンターレアカデミー・スクール生専門誌『ヤンフロ通信』への広告掲出など、多くの企業様にご協賛いただけるよう、幅広い内容の商品をラインナップしております。
ぜひ「サポートカンパニー」を通じて川崎フロンターレへのご支援をお願いいたします!

ご協賛内容一覧

パンフレットデータはこちらのページからダウンロードできます。
※資料PDFをダウンロードいただくにはお客様情報の入力が必要です。
※[チケット]カテゴリーを希望される場合は、必ず下記「[チケット]カテゴリーについて」をご確認ください。
※[エコ] カテゴリーの募集は終了いたしました。

申込方法

パンフレット最終ページのお申込み用紙に必要事項をご記載いただき、FAXまたはメール添付にてお送りください。
パンフレット記載のサポートカンパニー規約を必ずご確認いただき、同意していただきますようお願い申し上げます。

[チケット]カテゴリーについて

川崎フロンターレではコロナ禍においても、応援してくださる皆様にとって「楽しかった」「来てよかった」と思っていただけるスタジアム空間を選手・スタッフ全員で創り続けて参りました。
引き続き今できる精一杯の「安心・安全のスタジアム」をご用意してお待ちしておりますので、ぜひお取引様へのプレゼントや社内の福利厚生にチケットをご活用いただければと存じます。

コロナ禍の試合観戦では守っていただかなくてはならないルールが多くございますので、お申込み前に詳細のご説明をさせていただきます。
チケット購入をご検討いただいている企業様は、お手数をおかけしますがお申込み前に専用フォームより申請をお願いいたします。
※専用フォームより申請がない企業様のお申込みはお受けいたしかねます。
※席種によっては在庫がない可能性がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

株式会社 川崎フロンターレ
サポートカンパニー事務局
TEL 0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
FAX 044-813-8619
MAIL partner@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ