CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/28 (月) 14 2022

カテゴリー:

4/9 柏「陸前高田ランド春」開催のお知らせ

カテゴリー:

4月9日(土)柏レイソル戦において、「陸前高田ランド春」を開催いたしますのでお知らせいたします。

昨年、春の開催は直前で中止となったため「陸前高田ランド春」は2年ぶりの開催となります。昨年11月の「陸前高田ランド冬」から4か月が経ち、そろそろお家にストックしていた酔仙酒造さんの「青椿」や神田葡萄園さんの「マスカットサイダー」、みんな大好き「おつまみ昆布」、「ピーカンナッツ」などがなくなってきた頃ではないでしょうか... また、現地でしか味わうことができない炊きたての「たかたのゆめ」やきのこのSATOさんの「きのこのバター焼き」、八木澤商店さんの「みそフランク」、ひころいちファームさんの「米粉パスタスナック」、昨年初登場にもかかわらず完売したカフェフードわいわいさんの「カキのバター焼き」なども恋しくなってきた頃だと思います。今回のPRコメントは、各店舗のスタッフの皆さんから送っていただきましたので、ぜひその道のプロのおすすめコメントもあわせてお楽しみください!

当日は、ナイトゲームですが、フロンパークはなんと11:00オープン!! お昼ご飯も、おやつも、夜ご飯もぜ~~~んぶ「陸前高田ランド春」で楽しんでください!!
三陸名物!「餅まき」もお餅の数を増やして実施!! 当たり券の入ったお餅をその手でつかみ取れ!!

企画1 三陸名物「餅まき」

前回、前代未聞で話題となった座ったままでの「餅まき」がこの春、帰ってきます! みなさんの秩序のある行動のおかげで安心・安全に開催することができました。
今回も陸前高田のみなさんからたくさんの景品をご用意いただきました! 当たり券入りのお餅をぜひGET!してください。
また、「餅まき」開始前には「GO FRONT!」~カブレラ×ゆめちゃんチアソング~を歌うCharatさんが登場!!
さらに、カブレラとゆめちゃんとの撮影会も実施します。恋愛成就のお守りに!? ぜひ、2人に幸せをおすそ分けしてもらいましょう!

【Charat】

協力業者 陸前高田市内各企業様
開催時間 15:35~ Charat歌唱
15:50~ カブレラ&ゆめちゃん撮影会
【餅まき】
①16:40~ ②17:10~ ③17:40~ ④18:10~
※各回終了後に、「Mind-1ニッポンプロジェクト募金活動」を実施いたします。ご協力をお願いいたします。
※感染症対策のため、時間ごとの人数制限を設けた整理券制とさせていただきます。
※席によってはステージが見えない場合がございます。
場所 フロンパーク
参加費 無料
※整理券が必要となります。
参加人数 各回70名
※変更する場合がございます。
参加方法 11:00からステージ付近にて参加券を配布します。
※各回開始10分前にステージ付近にお越しください。検温後、順次入場のご案内をいたします。
※全て自由席となります。
企画2 ひころいちファーム 「米粉パスタスナック」

ひころいちファームの「お米のスナック」は、専用工場で製造しているので、どなたでも安心してお召し上がりいただけます。「グルテンフリー」「アレルゲンフリー」「化学調味料フリー」の3つのフリーが大きな特徴です。また、こめ油で揚げているので油臭くなく、酸化しにくく美味しさが長持ちします。

販売業者 ひころいちファーム
販売時間 11:00~18:30@児童遊園 
販売内容 ・米粉パスタスナック4種 400円
・米粉パスタスナック(カレー・コンソメ・うすしお・かぼちゃ)40g 300円
企画3 カフェフードバー わいわい「なっちく」

わいわいの代名詞といえば「なっちく」! お弁当のおかず、お酒のおつまみ、カレーやおそばに入れてもOK! 昔、TVのインタビューで地元の子どもが好きな食べ物は?と聞かれて答えたのが... 「なっちく~♪」でした(笑) 納豆好きのあなたを虜にするかもよ(^_-)-☆
他にも三陸産のさんまのすり身を使った「さんまメンチ」や「ホヤの天ぷら」、そして牡蛎! 定番の料理といえば「カキフライ」はもちろんですが、前回の陸前高田ランドで早々に売り切れてしまった「カキのバター焼き」は、数量を増やして登場します。バターの焼けた香ばしい香りを想像するだけで...... ぜひ、食べに来てください!

販売業者 カフェフードバー わいわい
販売時間 11:00~18:30@フロンパーク 
販売内容 ・三陸秋刀魚のさんまメンチ(2個) 500円
・カキのバター焼き(2個) 500円
・なっちく(2本) 500円
・なっちく缶バッチ 200円
※上記商品以外も販売しております。
企画4 きのこのSATO 「しいたけのバター焼き」

三陸海岸の潮風を浴びて育った奇跡のしいたけは、塩トマトと同じように成長し、旨味が凝縮された香り立つ生しいたけです。その奇跡のしいたけを冷凍し、凍ったままバター焼にすると香りも旨味も格別です!
また、奇跡のしいたけを使用した『奇跡のしいたけチップス』は、この度リニューアルを行い、さらに美味しくなりました。1個600円のところ2個お買上げで1,000円とお買い得価格で販売します。

販売業者 きのこのSATO 株式会社
販売時間 11:00~18:30@児童遊園 
販売内容 ・しいたけのバター焼き 500円
・奇跡のしいたけチップス 600円
・生しいたけパック 500円
・乾燥しいたけ 1,000円
・乾燥きくらげ 500円
企画5 「たかたのゆめ」ブランド化研究会 新米「たかたのゆめ」メカブ丼&おにぎり

「たかたのゆめ」は、陸前高田市でのみ作られているお米です。復興と共に農家のみなさんが丹精込めて作ってきた復興のシンボルであり、クラブハウスの食堂で選手たちが毎日食べてパワーの源にもなっています。
そして、陸前高田の春の風物詩といえば「メカブ」。陸前高田市では、道の駅やスーパーなど多くの場所でメカブを売っているのを見かけます。みなさんにも味わっていただきたく、メカブ丼をご用意しました!
「たかたのゆめ」は、大粒でしっかり粒感があり、さっぱりと滋味ある味わいで、あらゆる具材と相性がいいんです。また、冷めてからの食感があまり変化せず、冷めてもおいしいことから「おにぎりの特性を活かすお米」であると、おにぎり協会に認定されています。
塩むすびと選手たちの好きな具が入ったおにぎりを、ぜひほおばってください!

販売業者 「たかたのゆめ」ブランド化研究会 橋勝商店(事務局:陸前高田市農林課)
販売時間 11:00~18:30@児童遊園 
販売内容 ・新米「たかたのゆめ」メカブ丼 500円
・「たかたのゆめ」おにぎり 200円
・新米「たかたのゆめ」2合 350円
企画6 陸前高田地域振興 「三陸産商品販売」

おすすめ商品は... 「高田フロンターレ板昆布」です! 一度食べたらやみつきに!! お土産によし! 試合を観戦しながら食べるのもよし! さらに、フロンターレデザインなので板昆布を掲げて川崎フロンターレを応援しましょう!
応援して食べてうまい!一石二鳥の板昆布、ぜひお試しください。板昆布を掲げてあなたのことを待っています。スタジアムでもおうちでも陸前高田の味を楽しんでください♪

販売業者 陸前高田地域振興株式会社
販売時間 11:00~18:30@児童遊園
販売内容 ・高田フロンターレ板昆布 500円
・陸前高田おやつこんぶ 200円
・浜焼きほたて 800円
・三陸産カットわかめ 350円
・手摘み岩のり  450円
・雪っこオールインワンジェル 1,950円
※上記商品以外も販売しております。
企画7 ゴールデンピーカン 「アリゾナの奇跡(ピーカンナッツ)」

ピーカンナッツの中でも特に大きな「マンモスハーフ」というサイズを使用。ふっくら肥えた実は、噛みしめた時にあふれるナッツの香ばしさや美味しさが違います。柔らかいので食べやすく、ビタミンやミネラル、オレイン酸を含み栄養豊富です。健康価値に期待されるこのピーカンナッツを陸前高田市で栽培し生産する、ピーカンナッツプロジェクトも進めています。

販売業者 ゴールデンピーカン株式会社
販売時間 11:00~18:30@児童遊園
販売内容 ・アリゾナの奇跡(生) 1,500円
・アリゾナの奇跡(生)小 600円
・アリゾナの奇跡(ロースト) 1,500円
・アリゾナの奇跡(ロースト)小 600円
・ピーカンナッツレシピ本 2,000円
企画8 酔仙酒造 「日本酒販売」

川崎フロンターレと酔仙酒造の大人気コラボ商品「青椿」をはじめ、お花見にぴったりの「春いちしぼり」など、限定の美味しい日本酒を取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。

販売業者 酔仙酒造 株式会社
販売時間 11:00~18:30@児童遊園
試合終了後~21:45@メインスタンド前広場
※試合終了後は、お買い上げいただいたビン・缶の商品のお渡しのみとなります。
販売内容 ・大吟醸 酔仙 3,000円
・しぼりたて生原酒 1,500円
・青椿(微発泡清酒) 830円
・青椿(純米酒) 2,200円
※ビン・缶の商品は、試合終了後メインスタンド前広場でのお渡しとなります。
※お土産のみの販売となります。
企画9 八木澤商店 「みそフランク&醤油&煎餅類」

東日本大震災により壊滅的な被害を受ける中、奇跡的に見つかった震災前の「もろみ」を拡大培養。その生き残ったもろみで仕込み、厳しい夏を二度経過させた「奇跡の醤」。二夏をかけてゆっくりとじっくり熟成させることで、奥深く、旨みが強いこいくち醤油に仕上がっております。昔の醤油瓶をイメージしたボトルで「老舗の味の復活」を表現。かけ醤油として、特に赤身のお刺身やステーキにわさびと合わせてお召し上がりいただくと、より一層美味しくいただけます。

販売業者 株式会社 八木澤商店
販売時間 11:00~18:30@児童遊園
試合終了後~21:45@メインスタンド前広場
※試合終了後は、お買い上げいただいたビン・缶の商品のお渡しのみとなります。
販売内容 ・みそフランク 300円
・奇跡の醤 500円
・気仙味噌(赤) 300円
・割り醤せんべい 200円
・林檎醤油 350円
※上記商品以外も販売しております。
※ビン・缶の商品は、試合終了後メインスタンド前広場でのお渡しとなります。
企画10 神田葡萄園 「ジュース・ワイン販売」

おすすめ商品は、「海のペティアン」。今年も春の訪れとともに微発泡ワインの登場です! ペティアンとは微発泡ワインのこと。暖かくなったこの時期に心地よい泡感とフレッシュな味わいが楽しめます。「海のペティアン」は海産物との相性抜群。ぜひ、牡蠣をはじめとした三陸の海の幸と一緒にご賞味あれ!

販売業者 有限会社 神田葡萄園
販売時間 11:00~18:30@児童遊園
試合終了後~21:45@メインスタンド前広場
※試合終了後は、お買い上げいただいたビン・缶の商品のお渡しのみとなります。
販売内容 ・マスカットサイダー 200円
・リアスワイン各種 1,100円~2,600円
・カンダクラフトジュース各種  700円~1,200円
※上記商品以外も販売しております。
※ビン・缶の商品は、試合終了後メインスタンド前広場でのお渡しとなります。
企画11 Aid TAKATA 「たかたのゆめちゃんグッズ販売」

フロンパークでおなじみのゆめちゃんの星としっぽ(別名勝利を呼ぶ〇と☆) おかし工房木村屋さんが、ゆめちゃんをイメージして作ってくれたおかし☆彡 ふわふわのスポンジ生地に、クルミを使ったクリームやリンゴやゆずを使ったクリームがサンドされているおすすめの一品です。

販売業者 NPO法人 陸前高田支援連絡協議会 Aid TAKATA
販売時間 11:00~18:30@フロンパーク 
販売内容 ・ゆめのしっぽ、ゆめの星 500円
・ゆめちゃんグッズ 300~5,000円
※上記商品以外にも販売しております。
当イベントの運営に関して
スタッフの対応 ・マスク常時着用
・こまめな手洗い、うがい、手指の消毒
・消毒液を使用し机、イス等をこまめに消毒
・接客時のお客様とのソーシャルディスタンス
・金銭や参加券などの手渡し禁止
お客様へのお願い ・当イベントに参加される方のマスク着用を必須といたします。
・お客様同士の距離を保つご協力をお願いいたします。
・当イベントの各ブースにアルコール消毒液を設置しています。ご利用ください。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じている方は、イベントへのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・当日の検温等で発熱の症状のある方は、イベント参加をご遠慮いただく場合がございます。
・飛沫感染防止のため、フロンパーク内のBGMの音量は通常より少し小さめですので、大きな声を出す行為はお控えください。
・食事中は会話をせず、食事が終わってからマスクをして会話をするようにお願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ