CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/28 (月) 15 2022

カテゴリー:

4/6 磐田「アウェイゲーム」について

カテゴリー:

本試合に関してはJリーグの発表したガイドラインに則り、ビジター席が設置されますが、観戦ルール等、ホームクラブのルールを遵守し、観戦していただくようご協力お願いいたします。

2022明治安田生命J1リーグ 第7節
ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ

※2ndユニフォーム着用予定(変更の可能性もあります)

日時

2022年4月6日(水)19:00キックオフ

会場

ヤマハスタジアム(磐田)
〒438-0025 静岡県磐田市新貝2500
TEL 0538-37-1610

・JR東海道本線「御厨」駅より徒歩20分
・[車利用]スタジアム周辺有料駐車場利用可能
※平日開催の場合は、17:30以降にご利用可能となります。
※ヤマハスタジアム近隣にあるイオンタウン駐車場は、試合観戦を兼ねた利用を禁止しております。同駐車場出入口で開催日は監視を行っておりますので、くれぐれもお控えください。

チケット購入はこちら
当日券販売 

「16:00」(キックオフ3時間前)

開門時間(一般)

「17:00」(キックオフ2時間前)

アウェイ入場ゲート

第4ゲート

入場待ち

待機列が密にならないよう、ソーシャルディスタンスで距離を保ってお並びください。

横断幕・楽器などの事前搬入

原則、開門後となります。

横断幕掲出場所

北側スタンド客席後部のみ。他のお客様のご迷惑にならないサイズでお願いいたします。
※詳しくはこちら

手持ち大型フラッグの使用

◇使用可能サイズ・エリア

Lフラッグ(1,015㎜×1,575㎜)までのサイズ 全席種使用可能
中旗(2,030㎜×3,150㎜)までのサイズ
※Lフラッグの4倍サイズまで
K指定席内のみ使用可能
大旗(2,030㎜×3,150㎜)を超えるサイズ
※Lフラッグの4倍サイズを超えるサイズ
K指定席の最前列のみ使用可能

※2階スタンド全面のスポンサー看板に覆いかぶさること、また1階席のお客様の観戦の妨げになることを禁止いたします。
※大旗を振るとき以外は、スタンド前面より下に旗を垂らすこと、広げることを禁止いたします。
※大旗を振る準備として、スタンド前面より下に旗を垂らして準備する行為も禁止となります。
※大旗を使用しない場合は、常に2階スタンド最前列通路への収納となります。
※大旗の使用場所が2階スタンドになるため、必ず落下防止対策を行ってください。

楽器の持ち込み及び鳴り物の使用

K指定席に限り、応援の統率を目的とした太鼓のみ使用可となります。
※鳴り物の使用が可能となりますが、引き続き、声を出しての応援は禁止となりますのでご注意ください。

アウェイ席情報
アウェイサポーター用席種名 ・K指定席
・SS指定席(北・ビジター側)
・S指定席(北・ビジター側)
上記席種のみビジターチームの応援グッズを身に着けての観戦・入場が可能となります。
チケットにおけるホーム自由席と
アウェイ自由席の区別
あり
その他・注意事項

◇手荷物検査にご協力ください。
◇ペットボトルは持込『可』
◇再入場『可』
◇その他の観戦マナーはジュビロ磐田オフィシャルウェブサイト『観戦ガイド』をご確認ください。

 
 

その他詳細は、「ジュビロ磐田 オフィシャルウェブサイト」をご確認ください。

上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。主催者(ジュビロ磐田)側の指示に従ってくださいますようご協力お願いいたします。

当日は、川崎フロンターレのサポーターとして観戦される皆様方1人1人が「川崎フロンターレのサポーターの代表」です。試合の内容・結果を問わず、主催者(ジュビロ磐田)をはじめ、スタジアム、ジュビロ磐田の皆様等にご迷惑をおかけすることがないよう、会場の内外を問わず、良識に基づいた節度ある言動を心がけてください。

※チーム移動時等の新型コロナウイルス感染予防対策について

少しでも早く、ファン・サポーターの皆様が、「安全・安心・快適」なスタジアムで試合観戦ができるよう、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン_3月22日更新版」に基づいた新型コロナウイルス感染拡大防止対策に対して、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ