CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 新アトラクション「ICONパスマシーン」ホームゲームでのトライアル実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/28 (月) 16 2022

カテゴリー:

新アトラクション「ICONパスマシーン」ホームゲームでのトライアル実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレのホームゲームにて「ICONパスマシーン」導入に向けてトライアルを実施することになりましたので、お知らせいたします。
光ったパネルにボールを当て、得点を競うアトラクション。サッカー経験者の方も、未経験者の方も楽しむことができる「ICONパスマシーン」。

今回のトライアルでは2つのサイズをご用意! 6mの上級者向け、2.5mの初心者向けとなります。ぜひ、ご体験ください!

※未就学児など小さいお子様も体験可能です!ボールを使用せずに光ったパネルをタッチするだけでも十分お楽しみいただけます!

6m

2.5m

トライアル実施試合

4/2セレッソ大阪戦、4/9柏レイソル戦、5/14アビスパ福岡戦、5/25湘南ベルマーレ戦
計4試合予定
※ホームゲームイベント等の影響により変更の可能性あり。

実施場所

メインスタンド前広場またはフロンパーク

対象

どなたでも参加可能
※未就学児など小さいお子様も参加可能ですが、ボールを蹴ることが難しい場合は光ったパネルをタッチするだけでも十分お楽しみいただけます!

ルール

40秒間で青く光ったパネルに何回ボールを当てられるか
※青色、黄色の光がパネルに点灯します。青色のパネルにボールを当てて、黄色のパネルは次に青色に光るパネルとなります。

参加方法

ICONパスマシーンブースにて参加料金をお支払いください。

料金

後援会会員:400円
一般:500円

景品

◇6mの場合
1~10点 トレカ1枚
11~20点 トレカ2枚
21~29点 トレカ3枚
30点以上 サイン入りグッズ

※サイン入りグッズは無くなり次第終了

◇2.5mの場合
1~15点 トレカ1枚
16~30点 トレカ2枚
31~39点 トレカ3枚
40点以上 サイン入りグッズ

※サイン入りグッズは無くなり次第終了
※等身大パネルは試合当日、ご自身で持ち帰ることが可能な方のみとなります。また、等身大パネルは試合終了後30分以内に場外総合案内所にてお受け取りください。(郵送などの対応はいたしかねます)
※展示品のためキズや汚れがあります。ご了承ください。

その他

・運用上の安全を確保するため、雨天時、強風など悪天候時には、急遽中止する場合がございます。
・料金、景品はトライアル終了後の導入時に変更になる場合がございます。その際は別途お知らせいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ