CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社リクルート「オフィシャルパートナー契約」締結のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 1 (金) 1 2022

カテゴリー:

株式会社リクルート「オフィシャルパートナー契約」締結のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレは株式会社リクルートとオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。株式会社リクルート様には、トップチーム選手・スタッフ着用のアップシャツ背面等に広告をご掲出いただくほか、各種ロゴの掲載、プロモーション等を実施いただきます。

名称

株式会社リクルート

サービス名

リクルートダイレクトスカウト

本社所在地

東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

URL

https://directscout.recruit.co.jp/

契約期間

2022年4月1日 ~ 2023年1月31日

株式会社リクルート 様のコメント

この度、川崎フロンターレとオフィシャルパートナー契約を締結できたこと大変光栄に思います。
「リクルートダイレクトスカウト」はレジュメを登録すると、企業やヘッドハンターからスカウトを受け取ることができるサービスです。転職を検討する方と採用を検討する企業とのより良い出会いが生まれるよう、新たな価値を提供していくことを目指しています。
川崎フロンターレがJリーグでトップを走り続けながらも、地域活動を通じてファン・サポーターの皆様と新たな価値を創造している姿に大変共感し、今回このようなご縁を持てたことを嬉しく思っています。

すべての人と共に歩む川崎フロンターレの“FOOTBALL TOGETHER”という信念に込められているように、私たちも選手、スタッフ、そしてファン・サポーターの皆様と共に垣根を超えたコラボレーションなど積極的に取り組んでいき、新たな価値を共創していきたいと考えております。

オフィシャルパートナーとして「リクルートダイレクトスカウト」は川崎フロンターレのリーグ3連覇、そして複数タイトル獲得を全力で応援いたします。

広告デザインイメージ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ