CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 4/23「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティ Supported by ゼクシィ」参列者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 9 (土) 1 2022

カテゴリー:

4/23「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティ Supported by ゼクシィ」参列者募集のお知らせ

カテゴリー:

本物の牧師さんがステージ上で「愛あるイベント告知」をした新体制発表会見。
誰もが驚愕した発表もつかの間、まん延防止等重点措置の影響で開催の延期が発表されました。
ふたりと作ってきたゴールインパーティ。延期ではなく中止の可能性もあったパーティ。それでもふたりと相談し、延期日がようやく決定。約束通りパワーアップした形で開催いたします。

4月23日(土)「カブレラ&たかたのゆめちゃんゴールインパーティ Supported by ゼクシィ」の参列者を募集いたします。
2015年9月11日(金)にフロンターレと陸前高田市は友好協定「高田フロンターレスマイルシップ」を締結し、「支援から交流へ。」を合言葉に、お互いがお互いの励みとなれるような関係づくりを進めてきました。
それが縁となり、「カブレラ」と「たかたのゆめちゃん」が2021年8月1日(日)にマスコット史上初の「交際宣言」をし、10月2日(土)にカブレラがプロポーズ。そして11月27日(土)、遂にゴールインパーティ実施の発表をいたしました。
今回少人数ですが、参列者を募集いたしますので、2人の門出を祝いたい方はぜひお申し込みください。

席数を拡大して若干名を「先着」で募集!
※定員に達し次第予告なく終了する場合がございます。

◇応募はこちらから!
こちらの申し込みフォームよりお申込みください。

◇締切
4/14(木)23:59まで
→ 4/21(木)23:59まで先着募集

◇当選発表
4/15(金)までに当選者の方にのみ当日のご案内をいたします。
→ 追加募集の方には、順次当日のご案内をいたします。

◇定員
50名(抽選)+ 若干名(先着順)
※当選者以外の方は参列できませんのでご注意ください。

◇パーティ会費およびご祝儀
30,000円(引き出物付き)

なお、参列に際して、ご確認いただきたいお知らせがございます。必ず最後までお読みになってからお申し込みください。

陸前高田と川崎フロンターレのこれまで

川崎フロンターレでは、「支援はブームじゃない。」を合言葉に、2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災の被害に対し、被災地への復興支援活動を行っております。
この活動が一過性でなく、被災地の復興の目処が経つまで継続性を持って行うことが重要と考え、中長期的な支援計画「Mind-1ニッポンプロジェクト」を立ち上げ、クラブ、そしてクラブに携わる全ての皆様と力を合わせて継続的に支援活動を行っております。
2011年、陸前高田市内の小学校に算数ドリルを届けたことから交流が開始。2015年の友好協定「高田フロンターレスマイルシップ」締結以降も、2016年に「高田スマイルフェス2016」の開催、陸前高田ランドの物産を川崎で堪能することのできる「陸前高田ランド」の開催。2019年からは陸前高田市内の農業の普及・復興を目的とした「ふろん田」プロジェクトを始動。実際に田んぼで収穫されたお米から日本酒「青椿」を製造・販売しているなど、さまざまな形での交流を行っています。

カブレラとたかたのゆめちゃんのこれまで
協力

会場
◇挙式会場

ラ チッタデッラ
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1
ラ チッタデッラ マッジョーレ3F
チャペル「カペラ サンタンジェロ」

◇挙式進行

チッタ ウェディング

◇披露宴会場

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町1-18
ラ チッタデッラ内 ビバーチェ1F

開催日時

2022年4月23日(土)
◇挙式①:10:45~11:50(カブレラ&たかたのゆめちゃんご友人、ご来賓参加)
◇披露宴:12:30~15:00
◇挙式②:15:30~16:45(一般参加)
※来賓キャラクターの参加は挙式①、披露宴となります。

オンライン配信

当日は、より多くの方々に二人をお祝いしてもらうため、オンライン(公式YouTubeチャンネル公式LINE LIVE)にて中継もございます。(視聴無料)
※オンライン配信につきましては、回線や機器の不調等により予定通り実施できない場合もございます。予めご了承いただいた上でのご参加をお願いいたします。

◇オンライン配信進行

山口真奈さん

◇配信スケジュール

10:45~ 挙式①中継
12:30~ 披露宴中継
その他、オンライン配信をご覧の方限定の特別企画の実施も予定しております。ここでしか手に入らないプレゼント企画もお楽しみに!

◇配信でのご祝儀について

配信においても、カブレラ&たかたのゆめちゃんへのご祝儀を承っております。
ご祝儀は投げ銭「YouTube:Super ChatとSuper Sticker」「LINE LIVE:有料ギフト(応援アイテム)」にてお渡しください。
※お気持ち程度からで承っております。
※割り切れる額でも大丈夫です。

◇配信におけるご祝儀のお渡し方法

・YouTube

※事前にYouTubeアカウントを作成し、ログインが必要です。
※カード決済、キャリア決済をご利用いただけます。事前にお手元にご準備いただくとスムーズです。
※投げ銭の際にチャンネル名、プロフィール写真、購入金額は一般公開されますのでご了承ください。
※送信後はキャンセル/返金ができませんので打ち間違い等にご注意ください。

・LINE LIVE

※投げ銭を行うには、視聴されるアプリに事前にチャージが必要です。(それぞれコイン1枚購入あたりのレートが異なりますので、ご確認の上チャージをお願いいたします)

◆普段お使いのメッセージアプリ「LINE」で配信を視聴される方
LINEコインをチャージ ※必ず川崎フロンターレLINE公式アカウントからご覧ください。

○LINE LIVEアプリで配信を視聴される方
LIVEコインをチャージ
【チャージ方法は2種類】
①LINE LIVEアプリからチャージ。
LINE STOREからチャージ
→ LINE LIVE
→ LINE LIVEアプリ、またはLINE LIVE PCのどちらかを選択(アプリかPCか、視聴するサービスにあわせて課金をお願いいたします)

※還元コインやボーナスコインなど、コインを購入される場所によって異なりますので、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。

式次第
◇披露宴(12:30~15:00)

カブレラとたかたのゆめちゃんが皆様のために、真心を込めて準備いたします。
陸前高田の食材を使用したイタリアン料理をご堪能ください。

・ご来賓祝辞
陸前高田市長の戸羽太様と川崎フロンターレ前代表取締役社長 藁科義弘による祝辞

・余興① Charatによる演奏
「GO FRONT!」の演奏をゲストのマスコット・ゆるキャラと共に行います。

・ケーキ入刀
陸前高田のおかし工房「木村屋」制作の特注ウェディング夢の樹バウムに入刀いたします。

・余興② ビデオメッセージ
カブレラとたかたのゆめちゃんと、日頃より親交のある皆様よりビデオメッセージをお預かりしております。

・余興③ お宝抽選会
ゴールインパーティに参加するあなたしかチャレンジすることができない抽選会を実施いたします。
当日ゲストとして参列するキャラクターから豪華プレゼントも!

超豪華お宝を用意してお待ちしております!

◇挙式(15:30~16:45)

皆様の前で夫婦の誓いを立てます。

・ラ チッタデッラの最上部に佇むチャペルでの挙式
本挙式はキリスト式で行います。

・フラワーシャワー
参列者の間をカブレラとたかたのゆめちゃんが歩きます。

・ブーケトス
陸前高田の昆布を使って制作した「コンブーケ」を、たかたのゆめちゃんが投げます。

・集合写真
カブレラとたかたのゆめちゃん、参列者による記念撮影を行います。

ゲスト(4月9日現在/敬称略・順不同)

◇戸羽太
陸前高田市長

◇藁科義弘
株式会社川崎フロンターレ 前代表取締役社長

【NEW】中村憲剛
川崎フロンターレFRO(Frontale Relations Organizer)

◇ふろん太

◇ワルンタ

◇コムゾ―

◇さのまる
栃木県佐野市のブランドキャラクター

◇えぼし麻呂
神奈川県茅ヶ崎市特別観光大使

◇ふっかちゃん
埼玉県深谷市のイメージキャラクター

◇東京ドロンパ
FC東京のマスコットキャラクター

ドレスコード

スーツ、セットアップ、ドレスなどフォーマルな服装でお越しください。
※ジーンズ、サンダルなどのラフな服装はお控えください。

引き出物

カブレラ&たかたのゆめちゃんの徳利セット

感染症対策について

本パーティはチッタ ウェディングの感染症対策に準じて行われます。
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL 0570-000-565(月~金 10:00~18:00 ※土日祝・年末年始を除く)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ