CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 2022後援会会員限定企画5/1「麻生グラウンドサッカー教室」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/11 (月) 5 2022

カテゴリー:

2022後援会会員限定企画
5/1「麻生グラウンドサッカー教室」実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会会員の方を対象とした、麻生グラウンドにピッチを使用したサッカー教室を開催いたします!
トップチームの選手たちが実際に使用している天然芝の上でサッカーしませんか?
ご応募お待ちしています!

実施日時

5月1日(日)
◇第1部:9:30~10:30(年中・年長)
◇第2部:11:00~12:00(小学1年生・小学2年生)

実施場所

川崎フロンターレ 麻生グラウンド

対象

①川崎フロンターレ 後援会会員の方
かつ
②年中、年長、小学校1年生、小学校2年生のお子様

募集人数

各部50名 ※応募多数の場合は抽選となります。

参加費用

2,000円/1名(税込・保険料込み)
※お支払いは当日・現地にて現金のみとなります。

服装

運動できる服装でお越しください。
天然芝の保護のため、スパイクは使用できません。トレーニングシューズにてご参加ください。

応募方法

川崎フロンターレ後援会マイページからご応募ください。

◇後援会未入会の方
今からでもご入会いただければご応募いただけます。ぜひこの機会にご入会ください!
※特典内容・入会方法はこちら

申込期間

4月24日(日)23:59まで
※申込締切後、当選された方にのみ「当選メール」を4月26日(火)頃までを目安にお送りいたします。

※当選メールは「JリーグIDに登録されているメールアドレス」宛てにお送りいたします。「4月26日(火)頃に確実に閲覧できる・受け取れるメールアドレス」をご登録いただいた上でお申し込みください。パソコンの調子が悪い、会社のアドレスのため見られない等の理由による電話での当落確認、当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※応募者多数の場合は、抽選となります。
※申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※同一の方により複数の申し込みをいただいた場合、最新のお申し込みを有効といたします。お申し込み内容に誤り・変更があった場合は、再度、専用応募フォームよりお申し込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみ限定して使用いたします。

注意事項

・麻生グラウンド敷地内には、見学者用の駐車場、駐輪場はございません。公共交通機関および徒歩にてお越しください。また、近隣の商業施設等の駐車場の利用、路上駐車は絶対にしないようにお願いいたします。
・当選者以外の麻生グラウンド施設内および周辺道路からの見学はお控えください。
・更衣室やシャワーはございません。運動できる服装でお越しください。
・ピッチ内では、水のみお飲みいただけます。スポーツドリンク等は持ち込みできません。芝の保護のため、ご協力をお願いいたします。
・本サッカー教室への参加を希望して後援会にご加入いただいた場合、サッカー教室後(当選・落選問わず)の退会はできません。
・密回避のため、お子様お一人につき同伴者はお二人までとさせていただきます。
・本サッカー教室は簡単なレクリエーション保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人のスポーツ保険加入をお勧めいたします。
・川崎フロンターレの各種媒体、発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載する場合がございます。
・その他、注意事項および当日の詳細は「当選メール」にてご案内いたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ後援会事務局
TEL 0570-03-5026(営業時間 平日10:00~17:00)
Eメール info@bluefriends.jp
後援会マイページ http://bluefriends.biz

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ