CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 鬼木達監督「2022明治安田生命Jリーグ 月間優秀監督賞(2・3月)」受賞のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/12 (火) 1 2022

カテゴリー:

鬼木達監督「2022明治安田生命Jリーグ 月間優秀監督賞(2・3月)」受賞のお知らせ

カテゴリー:

各月の明治安田生命Jリーグにおいて、最も優れた指揮をした監督を表彰する「月間優秀監督賞」2・3月度の受賞監督が決定し、明治安田生命J1リーグは鬼木達監督が受賞しましたので、お知らせいたします。

受賞監督には記念品として、オリジナルラペルピンが贈られます。
なお、今シーズン終了後に選出される「2022Jリーグ優秀監督賞(J1・J2・J3)」は、「月間優秀監督賞」の選考結果を参考に選出されます。

受賞監督

鬼木達監督 ※5度目の受賞

本人コメント

「明治安田生命J1リーグ2・3月度 月間優秀監督賞に選んでいただきありがとうございます。
今シーズンも新型コロナウイルスの影響などもあり、サッカー界全体が非常に厳しい状況の中でスタートしています。そういう環境の中でもスタジアムに足を運んでいただいたり、DAZN視聴を通じて応援していただいているすべてのファン、サポーターの皆さんには本当に感謝しています。
今、チームとしては我慢の時期ですが、選手、スタッフ、クラブみんなで一体感をもってやれているので、常に努力を続けて成長していきたいと思います。スタジアムには多くのファン、サポーターの方々が戻って来てくれているので、自分たちらしく熱く戦う姿を見せていきたいと思います。
4月はACLもあるので、より総力戦で頑張っていきたいと思います」

※選考理由やその他の受賞者など、月間表彰の詳細はJリーグ公式サイトにてご覧ください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ