CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 4/24 前代表取締役社長 藁科義弘「アズーロ・ネロ来店」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/18 (月) 5 2022

カテゴリー:

4/24 前代表取締役社長 藁科義弘「アズーロ・ネロ来店」のお知らせ

カテゴリー:

4月8日(金)付で株式会社川崎フロンターレの代表取締役社長を退任した藁科義弘が、最後にサポーターの皆さまと直接ふれあえる場を設けるべく、4月24日(日)にオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」に来店することになりましたのでお知らせいたします。

当日は感染予防対策を行いながら可能な限り多くのサポーターの皆さまとふれあえるように運営してまいります。来店されるサポーターの皆さまには、スタッフの指示に従い行動してくださいますようお願いいたします。

ふれあい実施時間

4月24日(日)13:00~15:30(予定)

内容1 プチトークショー

2015年の就任から現在に至るまでの道のりをちょこっと振り返りつつ、皆さまからの質問にお答えします!

◇実施時間
13:00~ 程よいところで終了します。

◇藁科さんへの質問募集!
当日藁科さんに聞きたい質問を事前に募集します! レジにて質問用紙をお配りしますのでお声がけください!!
・応募場所:アズーロ・ネロ
・募集期間:4月20日(火)~4月23日(土)

内容2 プチサイン会

4月24日当日に、アズーロ・ネロでサイン色紙をご購入のお客様先着200名に、藁科さんがサインを一筆書かせていただきます!!

◇実施時間
14:00~(予定)
※当日の混雑状況によって変更する可能性があります。

◇サインについて
・サインと日付を事前に藁科さんが頑張って書いてきます! 当日はその色紙に皆さまのお名前などを一筆書く形式となります。
・色紙の販売は11:30から行います。おひとり1枚までとさせていただきます。

◇枚数制限
ひとりでも多くの方がふれあえるよう、「おひとり1回1枚まで」の参加とさせていただきます。

内容3 グッズ販売

4月9日(土)柏戦試合終了後に販売した「退任タオル」を数量限定で追加販売!!

◇価格
2,200円(税込)

◇販売数量
150枚(予定)

ご注意

・当日は記念撮影の実施は予定しておりません。
・店内では、必ずマスクをご着用ください。
・混雑状況によって入店制限を行う可能性があります。
・握手やハイタッチなどのふれあいはご遠慮ください。
・プレゼントや花束を直接手渡すことはお控えください。店舗スタッフがいったんお預かりし、終了後にお渡ししますので、所定のBOXに入れてくださいますようご協力ください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ