CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社志水商店「川崎フロンターレ算数ドリルパートナー契約」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/25 (月) 15 2022

カテゴリー:

株式会社志水商店「川崎フロンターレ算数ドリルパートナー契約」のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレは株式会社志水商店と算数ドリルパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。株式会社志水商店様には、算数ドリル背表紙に広告をご掲出いただきます。

名称

株式会社志水商店

本社所在地

川崎市中原区木月4-1-10

URL

https://kksmz.co.jp/top/

株式会社志水商店様のコメント

川崎・横浜・柏を拠点に「最も信頼できる資材ディーラー」として、外装建材全般から 木材・内装建材・設備機器まで取り揃え、住宅建築をトータルサポートする株式会社志水商店(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:志水勝哉、以下志水商店)は、オフィシャルパートナーとしてサポートする株式会社川崎フロンターレ(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:吉田明宏、以下川崎フロンターレ)が配布する2022年度算数ドリルのオフィシャルパートナーになりました。
この算数ドリルは、2009年に川崎市中原区にある川崎市立上丸子小学校の小学6年生を対象に配布されたのが始まりです。
今では川崎市内すべての市立小学校と特別支援学校に通う約1万2千人の小学6年生だけでなく、震災にあわれた陸前高田市内の小学校にも配布され、授業に使用されるほど算数教育に根付いたものとなっています。

志水商店は地域のみなさまとの信頼関係を築きながら川崎の発展と共に歩みを進めており、かわさきSDGsの目標の一つである「青少年の健全育成」や「地域のスポーツ振興」に積極的に取り組んでおります。

川崎市内だけでなく震災にあわれた子どもたちの“学び”を支えたい、その想いから今回川崎フロンターレが配布する算数ドリルのパートナーになることができました。
このドリルを通して、子どもたちの明るい未来を応援したいと思っています。

みなさん、楽しみながら算数を、そして川崎フロンターレを好きになってください!

広告デザインイメージ

◇問題ページ(一部)

◇ドリルを使用しての学習風景

写真:川崎市立有馬小学校

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ