CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • U-13内定選手誕生!川崎フロンターレアカデミー リモートスカウト活動「F活」継続のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/25 (月) 4 2022

カテゴリー:

U-13内定選手誕生!
川崎フロンターレアカデミー リモートスカウト活動「F活」継続のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレアカデミーでは、「選手たちのプレーをもっと観させていただきたい」との思いから開始した「F活」に関して、今年度も継続することが決まりましたので、お知らせいたします。

F活とは、サッカーを心から楽しみ(Fun)、将来(For the Future)川崎フロンターレ戦士になることを目標に励んでいる、そのような可能性を秘めた(Frontier)選手を発掘すべく、さまざまな意味を込めたリモートで行うスカウト活動です。

本来のスカウト活動同様に継続して成長を見られるように、一度ご登録いただいた方は毎月2本までの試合映像をアップロードできるようにいたします。また、1回の登録で小学校を卒業するまで継続してご利用いただけます。登録とアップロードはスマホ1つあれば可能。動画共有サイトなどの登録などは一切不要で、簡単に行えます。

スマホやビデオカメラで撮影した試合映像・アピール動画をアップロードしていただき、川崎フロンターレアカデミースカウトが映像を確認し、一定の評価を得られた選手については、エリートクラスへの練習参加など、その可能性を発揮していただく機会を創出したいと考えております。

昨年度もたくさんの試合映像をお送りいただき、F活としては初めてのU-13内定選手が誕生しました!! ぜひ、この機会にご自身のプレーをアピールしてみませんか? 皆さまからのチャレンジ、お待ちしています!

対象

川崎フロンターレエリートクラス活動に通うことができる範囲にお住まいの小学4~6年生
(2010年4月2日~2013年4月1日生まれ)

募集期間

2022年4月25日(月)~2023年1月27日(金)23:59
※2月~3月は更新作業のため新規募集は休止(ご登録いただいている方の映像のアップロードは可能)。
 一度ご登録いただいた選手は、同じURLを小学校卒業までご利用いただけます。

提出動画について

こちらから指定したURLに、フィールドプレーヤー/ゴールキーパー共に映像を2種類投稿していただきます。

◇1.アピール動画
必ず映像の最初に自己紹介を入れた最大5分までの1つの映像

◇2.試合動画
20分未満の試合映像を最大2つまでアップロードすることが可能(毎月2本まで、小学校を卒業するまで継続してご利用いただけます)
※できる限り編集されていない映像が望ましいです

申込方法

こちらの専用フォームよりお申し込みください。

注意事項

・当クラブの評価を得た選手には、こちらからご連絡いたします。ご連絡の際に、チーム代表者の連絡先を教えていただき、練習参加日などの調整はチームを通して行います。
・アピール動画については自己紹介以外の指定はありません。選手の良さが伝わる自由な映像をお待ちしています。(アピール動画についてのご質問にはお答えいたしかねます)
・取得いたしました個人情報、動画データについては、厳重に保管・管理いたします。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらの専用フォームにてお願いいたします。

※「リモートスカウト活動~F活~」では電話での問い合わせ対応を一切行っておりません。ご質問等につきましては、問い合わせフォームからお願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ