CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/23 (月) 13 2022

カテゴリー:

6/1 天皇杯2回戦「チケット販売」のお知らせ

カテゴリー:

天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2回戦のチケットについて、JFAより下記内容にて販売いたしますので、お知らせいたします。

天皇杯 JFA 全日本サッカー選手権大会観戦についての注意事項

第102回天皇杯は、JFA試合運営管理規定に加えて、新型コロナウイルス感染症対策として「JFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン」に基づき、政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施しての試合運営となります。
ご来場にあたり、以下に記載します各事項を遵守いただきますようお願いします。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府発信、自治体の判断により、制限や運営方法等を急遽変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

◇来場を希望する方へ
1. 以下の方は来場を見合わせてください。
(1)体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など、新型コロナウイルス感染症の症状がある場合)
(2)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
(3)過去 7日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域などへの渡航又は
当該在住者との濃厚接触がある場合
※チケット購入後に、これらの事項に該当し試合観戦ができなかった場合、チケット代金およびその手数料、ならびに会場までの交通費などの返金は応じかねます。

2. ご来場にあたっての注意事項
ご来場の方はJFA.jp内 「来場に際して/禁止事項」を必ずお読みの上、遵守をお願いいたします。
当日は入場ゲートで検温を行います。体温が37.5 度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。また、入場をお断りした際のチケット代金およびその手数料、ならびに会場までの交通費などの返金は応じかねます。

※入場直前に「飲酒」「温かいものの飲食」「激しい運動」などを行うと、体温が上昇しますので、ご注意ください。
※感染症患者またはその疑いのある方が発見された場合に、必要な範囲で保健所等に個人の情報を提供する場合があります。
※COCOA-新型コロナウイルス接触確認アプリのダウンロードにご協力ください。ダウンロードはこちら
※神奈川県 LINEコロナお知らせシステムの登録にご協力ください。

<登録はこちら>

3.来場者情報のご登録のお願い
スタジアム来場後、Googleフォームもしくはスタジアムで配布する来場者登録用紙での顧客情報の取得にご協力をお願いいたします。

対戦カード

天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2回戦
マッチナンバー【25】

川崎フロンターレ(メインスタンドよりピッチに向かって「ベンチ左」
 vs 札幌大学(北海道代表)(メインスタンドよりピッチに向かって「ベンチ右」

2022年6月1日(水)18:00
会場:等々力陸上競技場

チケット販売に関わる運営方法について

本試合はJFAの発表した「JFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン」に則り、政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施し、下記の通り運営させていただきます。

・収容人数については、「100%収容」で販売を開始いたします。
※ただし、今後の情勢の変化により、収容人数が変更となる場合がございますので、その際は改めてお知らせいたします。
「全席指定席」での運用をいたしますので、指定されたご自身の座席での試合観戦をお願いいたします
・来場者につきましては、「連絡のつく顧客情報の取得」が必須となるため、スタジアム来場後、Googleフォームもしくはスタジアムで配布する来場者登録用紙での顧客情報の取得にご協力をお願いいたします。

席割図

※感染症拡大防止対策の一環として、全席指定席となっております。
※バックスタンド指定席(上層)は、JFA後援会および関係者席、招待者席となり一般販売はありません。
※一部エリアが未開放となります。(チケット販売状況に応じて順次拡大していきます。)
※ゴール裏指定席(ベンチ左下層)、ゴール裏指定席(ベンチ右下層)については、各チームの応援エリアとなりますので、対戦チーム応援者は、相手チームの応援エリアでの観戦はできません。
※SA指定席、S指定席、SS指定席を購入するベンチ右の応援者につきましては、ベンチ右エリアのチケットを購入してください。
※ピッチサイドシート、グループシートの購入についてはベンチ右の応援者の方はご遠慮ください。
※ベンチ右の応援者につきましては、ベンチ左のエリアでは観戦できませんので予めご了承ください。
※大旗を使用する方は、ゴール裏指定席(立見席)の最前列をご購入ください。
※中継用テレビカメラなどの影響でピッチが見えづらくなる場合がございますので、予めご理解いただいた上でご購入ください。
※席割図には緩衝地帯が含まれますが、天皇杯2回戦では、緩衝地帯は設置しません。

◇応援エリアの設定について
本大会は、太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用が認められています。対戦するそれぞれのチームがサポーターを含めて、より一体感のある雰囲気を作れるよう、「ゴール裏指定席(ベンチ左下層/ベンチ右下層)」を応援エリアとして販売しております。このエリアは太鼓等の自席で叩ける鳴り物の使用及び立見観戦が可能となります。
なお、ゴール裏指定席(ベンチ左上層/ベンチ右上層)、バックスタンド指定席(ベンチ左下層)は着席での観戦となります。立ち上がっての応援を希望する方は「ゴール裏指定席(ベンチ左下層)/ゴール裏指定席(ベンチ右下層)」の購入をお願いいたします。
※購入エリアを間違えないため、事前に席割図にてエリアの確認をお願いいたします。

チケット料金

※上記金額には、消費税が含まれます。
※前売にて完売の場合は、当日券の販売はございません。
※試合開催日当日は、会場でのチケット販売は行いませんので、当日券を購入する場合はスタジアム来場前にコンビニなどでチケットをご購入の上、ご来場ください。
※天皇杯はJFA主催試合のため、各種会員割引はございません。
※一度購入されたチケットに関しては、個人のいかなる理由があっても返金対応は致しかねます。
※チケット購入後、当試合が「無観客試合」となった場合については、別途返金に関する案内をさせていただきます。
※電子(QR)チケットの販売はございません。オンラインで購入された方はスタジアム来場前にご自身で指定されたコンビニで紙チケットを発券の上、ご来場ください。

◇車椅子をご利用のお客様へ
車椅子で観戦を希望されるお客様は、下記のフォームから必要事項を記入して頂き申し込み手続きをしてください。

【専用応募フォーム】https://kawasaki-fa.com/emperors-cup/ticket/102ten/wheelchair/
【申込締切】5月27日(金)12:00
【注意点】
・チケット割引サービスはありません。
・チケットは川崎市サッカー協会より送付いたします。
・観戦エリアはメインスタンドとなります。 ※メインスタンド車いす観戦用チケット(SA指定席と同額)を購入していただきます。
・付添いの方は1名のみ、無料で観戦が可能です。ただし、付き添い者用のチケットを必ず携帯してください。

入場ゲート

7番・13番・Bゲート
※チケット券面に記載されたゲートからご入場ください。

チケット発売日・販売場所

◇店頭販売

販売場所 販売開始日時
チケットぴあ 5/26(木)18:00
セブン-イレブン
ローソン・ミニストップ
e+(イープラス)
ファミリーマート
CNプレイガイド
Jリーグチケット
チケットに関するお問い合わせ先

ハローダイヤル 03-5777-8600(8:00~22:00 年中無休)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ