CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/13 (月) 18 2022

カテゴリー:

7/9 G大阪「チケット販売」のお知らせ

カテゴリー:

7月9日(土)に行われる2022 明治安田生命J1リーグ第21節 ガンバ大阪戦のチケット販売についてお知らせいたします。 
本試合に関してはJリーグの発表したガイドラインに則り、政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施し、試合運営を行います。
収容人数については、「100%収容」で販売を開始いたします。今後の情勢の変化により、収容人数が変更となる場合がございますので、その際は改めてお知らせいたします。

※試合運営方法については決まり次第お知らせいたします。
※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。チケット販売について変更の際はこちらのお知らせを更新いたしますので、発売日直前にもお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

販売についての変更点

◇納涼 桶(オーケ)ストラシート実施します!!
ピッチサイドに特別席を設置した企画シートを販売いたします。

◇前節に引き続き「ホームA指定 ゴール裏1階南立見」において企画シート実施
 普段、座席の設置がないエリアですが、トライアルで椅子を設置して販売いたします。

※それぞれ詳細は本お知らせ内に記載ございますのでご確認ください。

7/9 G大阪戦チケット販売の考え方(現時点)

※政府の通達に従った考え方となっております。

◇座席配席、収容人数について

「全席指定席」にて運用いたします。
収容人数は「一部を除き、座席間隔なし」の「100%収容(約22,000人)」での運用となります。
※全席指定席運用に伴い、「ホームA指定」、「ビジターA指定」で運用いたします。
※「ホームA指定ゴール裏1階北(立見)」、「ビジターA指定ゴール裏1階南(立見)」、「【企画】ホームA指定 椅子あり」の配席については、感染対策として、原則「左右1席空き」で運用いたします。
※ご家族でご来場の場合も座席の間隔は同様となります。未就学児はご両親の膝上観戦可。

◇シーズンチケット:「使用可能試合」となります。

原則「20,000人以上」でチケット販売を開始した場合、その後に販売開始時より収容人数が下回る制限が決定した場合でも、そのまま有効といたします。ただし、販売開始前に収容人数の変更が決定した場合は無効となる可能性がございますので、その際は別途お知らせいたします。(政府の定める周知期間も考慮します)
また、本試合は「全席指定席」で運用するため、「ホームA自由」のシーズンチケットをお持ちの方は、「指定席運用時用」に設定している座席番号にてご観戦ください。

◇前売チケット:100%収容で販売を開始します。

販売開始後に収容人数制限が決定した場合、その時点で売り止めとなる場合がございます。それまでに販売したチケット(政府の定める周知期間を含む)に関してはそのまま有効となり、払戻対応はできませんので予めご了承ください。

※その他注意事項は下記項目ごとに記載いたしますのでご確認ください。

【重要】チケットの転売行為禁止

この試合のチケットは、購入者または入場資格者の氏名・連絡先を確認した上で販売し、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券」となります。
必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてご購入ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りいたします。
また営利目的での転売行為はもちろんですが、万が一試合会場で感染者が発生した場合の個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。警察とも協力し、悪質な転売者に対しての対応をしてまいります。

7/9 G大阪戦 席割図

※座席位置によってはパートナー看板、中継用テレビカメラの影響でピッチが見えづらくなる場合がございますので、予めご理解いただいたうえでご購入ください。

◇ホームA指定について

ホームA指定はエリアを3つに分けて販売しているため、ご購入の際はご注意ください。
ゴール裏1階北(立見)については指定席での販売となりますが、立見での観戦となります。
また、鳴り物の使用および立見観戦が可能なエリアとして区分けするために「ホームA指定 応援中心エリア」と、ゴール裏1階南のエリアを企画シートとして販売するため、「【企画】ホームA指定 椅子あり」をそれぞれ席種として追加しております。これらの席種は「ホームA指定」とは別の席種として販売いたしますので、ご購入の際はご注意ください。
※購入エリアを間違えないため、事前に席割図にてエリアの確認をお願いいたします。
※「ホームA指定ゴール裏1階北(立見)」、「ビジターA指定ゴール裏1階南(立見)」、「【企画】ホームA指定 椅子あり」の配席については、感染対策として、原則「左右1席空き」で運用いたします。

◇「ホームA指定 応援中心エリア」について

Jリーグより、太鼓、自席で叩ける鳴り物の使用が、主管クラブの判断で認められることとなり、クラブとしてもスタジアムで一体感のある雰囲気を作るため、コロナ禍前の等々力の雰囲気に近づけるために、「ホームA指定 応援中心エリア」を席種として販売しております。このエリアは太鼓等の自席で叩ける鳴り物の使用および立見観戦が可能となります。
※「ホームA指定 バック1階中央」のエリアは立見での観戦は禁止となります。

◇「【企画】ホームA指定 椅子あり」について

普段「ホームA指定 ゴール裏1階南 立見」として販売しているエリアを企画シートとしてトライアルで椅子を設置して販売いたします。詳細は下記をご確認ください。

◇ビジターエリアについて

ビジターS指定、ビジターSA指定、ビジターA指定(立見)がビジターサポーターのエリアとなります。
ビジターA指定については指定席での販売となりますが、立見での観戦となります。
※ビジターエリアは販売状況によって増減する可能性がございます。
※ビジターサポーターの方で、車椅子席での観戦を希望される場合は、メイン車椅子席をご購入ください。
※上記記載の席種以外は、原則ホームサポーターエリアとなりますので、トラブルにつながるような行為等が見受けられた際は、係員よりお声がけする場合がございます。

チケット販売席種・価格

※車椅子席のご利用は、車椅子をご利用の方のみとなります。付き添い、介添えの方については、「1名様のみ無料」といたします。

◇企画シート「納涼 桶(オーケ)ストラシート」について

夏の試合は暑くて試合観戦に集中できない。。
「涼みながら試合を見たい!」そんなあなたにぴったりの企画チケット、「納涼 桶(オーケ)ストラシート」を販売します!
「納涼 桶(オーケ)ストラシート」では足湯ならぬ足水で足元を冷やしながら試合をご観戦いただけます。
足を入れるのはもちろん桶! 当日の場外イベントでオリジナル刻印を入れた自分だけの桶に浸かってフロンターレを応援しましょう!

販売券種 納涼 桶(オーケ)ストラシート
内容

・ピッチサイド特別シート


※特別シートからピッチを見たイメージです。

・ものづくりフェア限定オリジナル桶(直径30cm)


こちらのデザインが刻印されます。
※デザインは変更となる可能性がございます。

・フロンターレオリジナルタオル

価格 10,000円
※大人、小中ともに同一価格です。
※後援会会員価格、一般販売価格ともに同一価格です。
※当日券の販売はございません。
販売枚数 20枚
販売日 後援会会員先行 6/18(土)10:00~試合の前日まで
一般販売 6/25(土)10:00~試合の前日まで
※会員先行で完売した場合、一般販売はございませんので予めご了承ください。
※クラブ公式「リセール」サービスは対象外となります。
購入方法 チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
試合当日の流れ [1]試合当日16:00から17:30の間に、フロンパーク「ものづくりフェア」参加券販売所にお立ち寄りください。
[2]ブースにて桶に刻印を実施
[3]キックオフ50分前(18:10)にメインスタンド前広場内「場外総合案内所」に再集合をお願いします。その後お席までご案内いたします。
観戦条件

◇未就学児のみでの観戦はできません。また、膝上観戦もできませんので未就学児が観戦の場合もチケットをお買い求めください。
◇試合を円滑に開催するため、参加者の皆様はスタッフの指示に従って行動してください。
◇陸上トラックを傷つける恐れがあるため、「ヒールのある靴」「革靴」でのご参加はお断りいたします。またピッチ(芝生部分)にお入りいただくことはできません。
◇フィールドレベルへは飲食物の持ち込みはできません。熱中症対策としてのお飲み物のみお飲みいただくことができます。
◇ビジタークラブのユニフォームやグッズの着用、応援はできません。
◇応援フラッグや鳴り物など、応援器具の持ち込みはできません。
◇雨天決行です。雨天時の場合はレインコートなどご着用いただき、ご参加ください。
◇フィールドレベルでの写真・動画撮影や選手へのサイン依頼はできません。
◇観戦中の様子を撮影した写真、または映像を弊クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで使用する場合がございます。また、それに伴う肖像権に関する申し立ては一切できませんので、予めご了承ください。

試合運営の妨げにならないよう、上記の観戦条件を設けております。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

・「【企画】ホームA指定 椅子あり」について

普段「ホームA指定 ゴール裏1階 立見」として販売しているエリアを企画シートとしてトライアルで椅子を設置して販売いたします。
価格は据え置きで、「立見席での観戦はちょっと...」という方にもおすすめです。また、座席の間隔が左右1席分空いているので、広々と、より安心してご利用いただけます! ぜひご利用ください。

【座席設置イメージ】

※左右1席空きで広々とご利用可能
※画像はイメージです
※一部看板で見切れる可能性がございます

【販売方法】
チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売いたします。席種を選択する際に「【企画】ホームA指定 椅子あり」を選択いただきご購入ください。
・後援会会員先行販売:大人2,300円 小中500円
・一般販売:大人3,200円 小中1,200円

【注意事項】
・本企画シート対象エリアは椅子に座っての観戦とさせていただきます。「立見」は禁止となりますのでご注意ください。
・パートナー看板でピッチが見えづらくなる場合がございますので、予めご理解いただいたうえでご購入ください。

・座席の間隔は左右1席分空けて販売いたします
・座席選択時の画面において一部「立見」という文言が表記されている部分がございますが、本企画では椅子の設置があるエリアとなりますのでご容赦ください。
・椅子にオリジナルの座席番号シールを貼っています。ぜひ記念にお持ち帰りください。
・強風の際は、安全を考慮して、椅子をたたんだ状態で設置させていただく場合がございます。何卒ご容赦ください。
・設置している座席のご移動はご遠慮ください。

◇「THERMOS パーティーシート」について

今シーズンより、サーモス株式会社と「クラブパートナー契約」を締結いたしました。
それに伴い、パーティーシート南が「THERMOS パーティーシート」に変更となります。

【販売方法】
3人席×4組分販売いたします。
※最大12名収容可能
・後援会会員先行販売:20,400円(3人分)
・一般販売:21,000円(3人分)

【購入者特典】
人数分のオリジナルタンブラーをプレゼントいたします。
※当日現地でのお渡しとなります。

購入方法

【注意事項】
◆ファミリーシート、グループシート、パーティーシート、ペアシート、テーブル付きペアシート、納涼 桶(オーケ)ストラシートを除く座席で座席番号の選択が可能となります。座席番号を選択される方は購入操作時に「座席指定をする」を選択してください。
※特に発売日当日はアクセスが集中するため、座席を選択している間に埋まってしまう可能性がございますので、より確実に座席を確保したい場合はこれまで通りの「座席指定をせず枚数選択へ」をご選択ください。
・「ホームA指定ゴール裏1階北(立見)」、「ビジターA指定ゴール裏1階南(立見)」、「【企画】ホームA指定 椅子あり」は座席の間隔をあけて販売する都合上、購入の際に必ず「離れ席となります」とアラート表記が出ます。また「座席指定」をしない場合は購入のタイミングによっては複数枚購入時に列が異なる可能性もあるので、購入確定前に座席番号を確認して「離れ席であることを承認の上で購入手続きをする」に同意の上、チェックを入れて確定してください。
◆ファミリーシート、グループシート、パーティーシート、ペアシート、テーブル付きペアシートに関してはセブン-イレブン店頭支払いはご利用いただけません。
◆入場ゲートで体温を測定し、37.5度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
その際チケット代金およびそれにかかる手数料、ならびに会場までの交通費等については、返金には応じかねます。自粛により会場へ来場されない場合も同様の対応となります。
◆感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「アップグレード/ダウングレードサービス」、「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください。
◆未就学児につきましては観戦チケットの購入は必要ありません。ただし、座席の用意はありませんので保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。

◆1. 後援会会員先行販売

※販売期間中にクラブが確保している座席が開放される可能性がございます。

発売日 6/18(土)10:00~
価格 会員前売価格
※試合当日は当日券価格となります。
販売場所

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※チケフロのご利用方法はこちら

【事前に作業をお勧めいたします】
後援会会員先行販売をご利用の方はチケフロ(Jリーグチケット)にて、JリーグIDの取得とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけが必要です。
※JリーグIDの取得方法とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけ方法はこちら

席種、エリアをご確認いただき、後援会会員先行販売の方は下記の会員種別(グレード)を選択してお進みください。
※後援会会員先行販売では、ご自身の入会されている会員種別(グレード)をご選択ください。
※席種によっては複数のエリアがございます。

・【川崎】個人会員/QRチケット ・【川崎】個人会員/店頭発券
・【川崎】ファミリー会員/QRチケット ・【川崎】ファミリー会員/店頭発券
・【川崎】ジュニア会員/QRチケット ・【川崎】ジュニア会員/店頭発券
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahooウォレット/セブン-イレブン店頭支払い
※セブン-イレブン店頭支払いが可能となりました。QR発券を選択した場合は不可となります。
※セブン-イレブン店頭支払いを選択した場合は決済手数料220円/件がかかります。
※会員の方のセブン-イレブン店頭支払いは試合日前日21:00までご選択いただけます。
チケット発券方法 「QR発券」または「セブン-イレブン店頭発券」
※感染予防の観点から、接触を避けるため「QR発券」を推奨いたします。
※セブン-イレブン店頭発券を選択した場合は、システム利用料110円/枚、発券手数料110円/枚がかかります。
※セブン-イレブン店頭発券を選択した場合は、クラブ公式「譲渡・リセール」サービスの対象外となります。
購入可能枚数 会員での購入枚数は下記の通りです。
・個人会員:4枚まで
・ファミリー会員:6枚まで
・ジュニア会員:1枚(小中のみ)
※後援会会員先行販売の購入可能枚数は、お申込み単位でのカウントとなります。決済が行われなかった場合でも、購入可能枚数は減算されますのでご注意ください。
備考 ・ファミリー会員の方は、代表者の会員番号でご購入ください。
・複数単位で販売するファミリーシート、グループシート、パーティーシート、ペアシート、テーブル付きペアシートに関しては上記「購入可能枚数」とは別に購入いただけます。
※下記発売を選択し、ご購入ください。
【川崎】後援会会員/QRチケット【バラエティシート】
【川崎】後援会会員/店頭発券【バラエティシート】
※上記席種に関しては、セブン-イレブン店頭支払いはご利用いただけません。
◆2. 一般販売

※後援会会員先行販売で予定枚数を終了した席種の一般販売はありません。
※販売期間中にクラブが確保している座席が開放される可能性がございます。

発売日 6/25(土)10:00~
価格 一般前売・当日価格
販売場所 チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※チケフロ(Jリーグチケット)のご利用にはJリーグIDの取得が必要です。JリーグIDの取得方法はこちら
席種、エリアをご確認いただき、一般販売の方は下記の会員種別(グレード)を選択してお進みください。
※席種によっては複数のエリアがございます。
・一般発売/QRチケット ・一般発売/店頭発券
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahooウォレット/セブン-イレブン店頭支払い
※セブン-イレブン店頭支払いが可能となりました。QR発券を選択した場合は不可となります。
※セブン-イレブン店頭支払いを選択した場合は、決済手数料220円/件がかかります。
※一般の方のセブン-イレブン店頭支払いは、試合日3日前の23:59までご選択いただけます。
チケット発券方法 「QR発券」または「セブン-イレブン店頭発券」
※感染予防の観点から、接触を避けるため「QR発券」を推奨いたします。
※セブン-イレブン店頭発券を選択した場合はシステム利用料110円/枚、発券手数料110円/枚がかかります。
※セブン-イレブン店頭発券を選択した場合はクラブ公式「譲渡・リセール」サービスの対象外となります。
購入可能枚数 制限はございません。
※1回の購入制限は12枚までとなります。
クラブ公式「譲渡・リセール」サービスについて

◇譲渡:6/18(土)10:00~開門30分前
◇リセール:6/25(土)10:00~開門30分前

※本サービスは「QR発券」を選択された方限定のサービスとなります。「セブン-イレブン店頭発券」を選択された方はご利用いただけませんのでご注意ください。
※ファミリーシート、テーブル付きペアシート、パーティーシート、ペアシート、グループシート、納涼 桶(オーケ)ストラシートは対象外となります。
※リセールで購入したチケットは、リセール出品することはできません。
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください。
※「ホームA指定」を購入の際に、「ホームA指定 応援中心エリア」が含まれている可能性がございますので、ご購入の際はエリアをご確認いただいてからご購入いただくようお願いいたします。

車椅子席利用者の専用駐車場について(事前申込・抽選制)

車椅子席観戦予定者で駐車場のご利用を希望される方は、下記の必要事項をご記入・ご確認の上、専用応募フォーム・FAX・電話にてお申込みください。

1. ご観戦日(試合名)
2. 車椅子ご利用者氏名
3. 付き添いの方の氏名
4.「メインスタンド車椅子席」、「バックスタンド車椅子席※1」、の2つから選択
新型コロナウイルス感染症対策として、観戦席は「メインスタンド車椅子席」「バックスタンド車椅子席」のみとなり、その他コンコースでの観戦はできませんので、予めご了承ください。
5. 車種(例:「トヨタ アルファード」) ※駐車場申込の場合のみ
6. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」) ※駐車場申込の場合のみ
7. 車体色 ※駐車場申込の場合のみ
8. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
9.メールアドレス(PCなどの文字制限がないもの)
10.当日の到着予定時刻

「試合開催日の7日前の午前中(7日前が土日祝日にあたる場合はその前日)」必着
※すべての方に、試合開催4日前までに抽選の結果をメールでご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申込、付き添い者を変えての複数のお申込等は無効といたします。
※氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、当日の対応にのみ利用いたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL 0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ