【ご注意ください!この試合は中止となりました!】
7/6 鳥栖「サガン鳥栖を応援される皆様へ」"> 【ご注意ください!この試合は中止となりました!】7/6 鳥栖「サガン鳥栖を応援される皆様へ」 | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【ご注意ください!この試合は中止となりました!】7/6 鳥栖「サガン鳥栖を応援される皆様へ」

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/20 (月) 13 2022

カテゴリー:

【ご注意ください!この試合は中止となりました!】
7/6 鳥栖「サガン鳥栖を応援される皆様へ」

カテゴリー:

7月6日(水)明治安田生命J1リーグ第20節 サガン鳥栖戦(19:00キックオフ)に際し、下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。
本試合に関してはJリーグの発表したガイドラインに則り、政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施した上で試合運営を行います。

収容人数については、「100%収容」で販売を開始いたします。今後の情勢の変化により、収容人数が変更となる場合がございますので、その際は改めてお知らせいたします。

なお、世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。運営方法についても変更が生じる際はこちらのお知らせを更新いたしますので、試合開催日直前にもご確認いただきますようお願いいたします。

2022明治安田生命J1リーグ第20節
川崎フロンターレ vs サガン鳥栖

2022年7月6日(水)19:00キックオフ @等々力陸上競技場

※チケットを購入される方は、7/6 鳥栖「チケット販売」のお知らせをご確認ください。

来場を予定されている皆様へ事前のご案内

本試合は、神奈川県に提出した感染防止安全計画を順守するとともに、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づいた感染対策を徹底して運営いたします。
ご来場いただく皆さまには、会場内や移動時の際のマスクの着用、手指の消毒、黙食、大きな声を出さないなどの感染対策や観戦マナー&ルールを徹底し、皆さまの安全・安心・快適な試合観戦へのご協力をお願いいたします。(ご観戦時にマスク着用が身体に負担となる場合は、周りのお客様とお客様ご自身の双方の感染予防にご配慮のうえ、会話・歓声・発声のない場所で外していただき、マスクを外している間は、会話・歓声・発声を控えていただくようお願いします。Jリーグ来場時のマスク着用の考え方について
また、ご来場にあたりましては、以下事項に該当される場合は、勇気をもってご来場を見合わせていただくよう、あらためてお願いいたします。

・体調がよくない場合(例:37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航があるなどして公的機関より行動制限の要請を受けている場合

なお、これらの事項に該当する場合、チケット代金およびその手数料、ならびに会場までの交通費等の返金は応じかねます。また、ご来場いただく皆さまは、ご自身の席番号把握のため、チケットの半券を必ず保管くださいますようお願いいたします。

※入場直前に「飲酒」「温かいものの飲食」「激しい運動」などを行うと、体温が上昇しますので、ご注意ください。
※感染症患者またはその疑いのある方が発見された場合に必要な範囲で保健所等に個人の情報を提供する場合があります。
※COCOA-新型コロナウイルス接触確認アプリのダウンロードにご協力ください。ダウンロードはこちら
※神奈川県 LINEコロナお知らせシステムの登録にご協力ください。

<登録はこちら>

クラブとしてもこれまで以上に感染拡大防止の取り組みを実施していきますが、ビジターサポーターの皆様にも、Jリーグを安全に開催するためには、ご協力が不可欠となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

サガン鳥栖を応援される方

「ビジターS指定」、「ビジターSA指定」、「ビジターA指定(立見)」のチケットをご購入ください。
※ビジターサポーターの方で、車椅子席での観戦を希望される場合は、メイン車椅子席をご購入ください。
※上記記載の席種以外は、原則ホームサポーターエリアとなりますので、トラブルにつながるような行為等が見受けられた際は、係員よりお声がけさせていただく場合がございます。

入場ゲート

Bゲート(メインスタンド):「ビジターS指定」のチケットをお持ちの方
13番ゲート(ビジター側ゴール裏):「ビジターSA指定」、「ビジターA指定(立見)」のチケットをお持ちの方
開門時間は、一般開門「17:00」となります。
※再入場について、各入場ゲートに設けられた「再入場ゲート」より、一時退場及び再入場が可能となります。但し、一時退場についてはキックオフ30分前までとなりますので、ご注意ください。

入場待ちについて

当日の午前7:00より、会場スタッフがご案内いたします。なお、午前7:00より前の順番待ちやシート貼りは禁止です。
※各入場ゲートでの入場待ち列について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社会的距離を確保してお並びいただくようご協力お願いいたします。

観戦マナー&ルールについて

※ビジターエリアでの鳴り物の使用については、ビジターA指定1階席にて、太鼓等、自席で叩ける鳴り物に限り使用可能といたします。
※大旗(Lサイズフラッグ[1,015×1,575mm]を超えるサイズ)の使用は、「ビジターA指定(立見)」に限り使用可能とします。但し、棒部が金属製の大旗については、同エリアの最前列にのみ使用可能となりますので、ご注意ください。
※鳴り物の使用時も声を出しての応援は禁止となります。
※ビジターサポーターの横断幕掲出については、「ビジターSA指定」、「ビジターA指定(立見)」のエリア内(1階席最前列、2階席最前列部分)のみ掲出可能といたします。掲出の際は係員の指示に従ってください。

全席指定席運用について

Jリーグの発表したガイドラインに則り、政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施するため、「全席指定席」での運用をいたしますので、指定されたご自身の座席での試合観戦をお願いいたします。

車椅子席について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、観戦席は「メインスタンド車椅子席」「バックスタンド車椅子席」のみとなり、その他コンコースでの観戦はできませんので、予めご了承ください。
また、車椅子席利用者の専用駐車場申込等については、7/6鳥栖戦「チケット販売」のお知らせをご確認ください。
※ビジターサポーターの方で、車椅子席での観戦を希望される場合は、メイン車椅子席をご購入ください。

場内トイレ利用について

試合直前やハーフタイムのトイレ利用は大変混み合います。
密閉・密集・密接を避けるためにトイレの分散利用にご協力ください。

場内飲食売店の営業について

各飲食売店を場内に出店し販売いたします。(販売店舗および販売場所はホームゲーム開催情報をご確認ください)
※販売員はマスク・手袋を着用して対応をいたします。
※密回避のため、お並びの際は前の方との間隔を空けてお並びください。
※ご購入いただいた飲食物はご自身の座席でお召し上がりください。売店周辺やコンコース上でのご飲食はお控えください。

また、場内外にて各飲食売店でのアルコール飲料の販売をいたしますが、飲酒をすることで気が大きくなってしまい、大声を発しやすくなる等、感染リスクが上がる可能性がありますので、アルコール飲料を飲まれる方は、下記注意事項の厳守をお願いいたします。

①飲食後は速やかにマスクを着用ください
②大きな声を発しないこと
③周囲の来場者に迷惑をかけない等

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

喫煙所について

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として、スタジアム内すべての喫煙所を閉鎖(スタジアム内全面禁煙)しておりましたが、6月25日より一部喫煙所の運用を再開いたします。
今回の喫煙所運用再開に伴い、受動喫煙を受ける機会を減らす事を考慮し、煙の出ない「加熱式たばこ専用喫煙所」として運営いたします。
「紙巻きたばこ」は引き続き喫煙不可となりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

◇喫煙所(加熱式たばこ専用喫煙所)
・Aゲート(場外からは入場できません)
・10番ゲート下(場外からは入場できません)
・ビジタートイレ外(場外からは入場できません)

ご来場時/ご帰宅時のマナーについて

近隣住民の方々より、ご来場及びお帰りの際のマナーについてご意見をいただいております。道幅一杯に広がる、または車道にはみ出して通行する、大声を上げる、暴力・威嚇行為、ゴミのポイ捨て等、迷惑となる行為がないよう、今後ともより一層のご協力をお願いします。

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し引き続き、尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

その他のガイドラインについては、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン_4月19日更新版」に基づいて試合開催をいたします。
※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性がありますので、その際は改めてお知らせいたします。

上記のインフォメーションは、川崎フロンターレを応援してくださる方、サガン鳥栖を応援される方を問わず、ご来場の皆様全員に快適にご観戦いただくための対応です。入場者数の増加に伴い、感染拡大リスクも上がります。クラブとしてもこれまで以上に感染拡大防止の取り組みを実施していきますが、来場される皆様にも、Jリーグを安全に開催するために、ご理解、ご協力が不可欠となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。当日は、お気をつけてお越しください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ