CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 7/23 ファン感「オリジナルグッズ付きファン感LIVEシート」販売のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/23 ファン感「オリジナルグッズ付きファン感LIVEシート」販売のお知らせ

カテゴリー:

7月23日(土)に開催の川崎フロンターレ後援会会員限定のイベントである「ファン感謝デー」では、当日の混乱を避けるため、ステージ前のスタンド席を「ファン感LIVEシート」としてオリジナルグッズをセットにして販売いたします。

※今後、ステージの内容に変更が発生し、販売予定席が見切り席となる可能性がございます。お手数をおかけしますが、発売日直前にこちらのお知らせを再確認いただきますようお願い申し上げます。

ファン感LIVEシートについて

激アツLIVEを近くで快適に見られる特等席をご用意いたしました。全席指定席なので席取りは不要です。
※激アツLIVEの時間のみ、ステージとファン感LIVEシートの間に入場無料の「激アツゾーン」が出現しますので予めご了承ください。「激アツゾーン」の詳細はこちらをご確認ください。

※2019年ファン感謝デー ステージから見た観客席の様子です。

オリジナルグッズについて
◇選手写真入りフラッグ

今年、フロンターレが最も力を入れて販売していると言っても過言ではない、Paint It Blue!を表現するアイテムの1つ「フラッグ」を2022ファン感特別仕様ver.で作ります! お隣の方の迷惑にならない範囲でブンブン振って、ファン感LIVEシート一帯を水色に染めましょう!! どの選手のフラッグが当たるかは当日受け取るまでのお楽しみ!!
※「○○選手のフラッグがほしい!」などを理由にしたフラッグの交換はできません。予めご了承ください。

※画像はイメージです。変更になる可能性がございます。
※旗のサイズは約H300×W200mmを予定しています。

ファン感LIVEシートの引換について

「ファン感LIVEシート引換所」にてチケットをご提示いただき、オリジナルグッズとカラーバンドの引換を行います。ファン感LIVEシートをご購入いただいた方は、必ず引換所にお越しください。

・引換場所:ホームゲーム時のフロンパーク付近(予定)
・引換時間:当日10:00~16:30

◇引換における注意事項
ファン感謝デーでは12:00の開場後、入場口の混雑緩和・混乱防止のため1時間以内の退場はご遠慮いただいております。列整理が始まる11:30までに、余裕を持って引換していただくことをお勧めいたします。

◇チケットチェック不要!
ファン感LIVEシートでは通行証代わりにカラーバンドでの通行チェックをします。チケット1枚につきカラーバンド1つをお渡しいたします。
※カラーバンドがあっても席番の確認用にチケットは携帯いただく必要があります。

※画像はイメージです。

プレミアム抽選会について

ステージコーナーに登場する選手のプレミアムグッズが当たる、なんともプレミアムな抽選会を実施します。お渡ししたカラーバンドに記載されている番号を使って抽選しますので、イベント終了までカラーバンドをなくさないようにご注意ください。

席割・価格

[NEW!!] プレミアムLIVEシート
ホームゲームでは販売されない「プレミアムシート」をファン感限定で「プレミアムLIVEシート」として販売いたします。
真夏に行われるファン感としてはうれしいラウンジも利用可能! 暑くなったらラウンジで休憩することも可能です。この機会にVIP気分をぜひ味わってください。
※ラウンジ内の机、椅子には限りがございますので予めご了承ください。

[NEW!!] メイン車椅子席
車椅子をご利用の方のみご購入いただけます。
付き添い、介添えの方については「1名様のみ無料」といたします。
※スペースの関係上、付き添い・介添えの方は1名様までとなります。

※全席指定席です。
※価格は前売・当日共通です。
※価格は小中・大人共通です。
※未就学児のお子様は無料です。ただし、座席を必要とされる未就学児のお子様につきましてはチケットをご用意ください。
※ステージの横に音響機材が設置されているため、ステージ内容によっては選手のパフォーマンスが一部見切れる可能性がございます。
※LIVEシート(1アツ)、テーブル付きペアシート(上層)につきましては、上層のため立ち上がってのLIVE参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。また、座席位置によってLIVE音声の聞こえ方が異なります。
※上層の席種は手すり等により、腰の掛け方によっては一部ステージが見えづらくなりますので予めご了承ください。
※グレーのエリアは自由席として開放予定です。

≪一部席種からのステージの見え方です。ご参考まで!≫
同じ席種でも座席位置によってステージの見え方は異なりますのでご注意ください。

LIVEシート(3アツ)
【下層/中央】
LIVEシート(2アツ)
【下層/北側】
LIVEシート(1アツ)
【上層/北側】
テーブル付きペアシート
【上層/南側】
購入方法(前売券)

◇発売日
7月9日(土)10:00~

◇販売場所
チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売

【事前の確認・作業をお勧めいたします】
・チケフロのご利用方法はこちらをご確認ください。
・チケフロ(Jリーグチケット)にて、JリーグIDとワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけが必要です。
JリーグIDの取得方法とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけ方法はこちらをご確認ください。

席種、エリアをご確認いただき、下記の会員種別(グレード)を選択してお進みください。

・【川崎】個人会員/QRチケット ・【川崎】個人会員/店頭発券
・【川崎】ファミリー会員/QRチケット ・【川崎】ファミリー会員/店頭発券
・【川崎】ジュニア会員/QRチケット ・【川崎】ジュニア会員/店頭発券

◇支払方法
クレジット決済/d払い/楽天ペイ/Yahooウォレット/セブン-イレブン店頭支払い
※QR発券を選択した場合はセブン-イレブン店頭支払を選択できません。
※セブン-イレブン店頭支払いはイベント日前日21:00まで選択可、決済手数料が220円/件がかかります。

◇発券方法
「QR発券」または「セブン-イレブン店頭発券」
※セブン-イレブン店頭発券を選択した場合は、システム利用料110円/枚、発券手数料110円/枚がかかります。
※セブン-イレブン店頭発券を選択した場合は、クラブ公式「譲渡・リセール」サービスの対象外となります。

◇購入可能枚数
個人会員、ファミリー会員、ジュニア会員ともに4枚まで
※後援会会員先行販売の購入可能枚数は、お申し込み単位でのカウントとなります。決済が行われなかった場合でも、購入可能枚数は減算されますのでご注意ください。

◇注意事項
・ファミリー会員の方は代表者の後援会会員番号でご購入ください。
・発売日当日はアクセスが集中するため、座席を選択している間に埋まってしまう可能性がございますので、より確実に座席を確保したい場合は、これまで通りの「座席指定をせず枚数選択へ」をご選択ください。
・座席指定をしない場合、購入のタイミングによっては複数枚購入時に列が異なる可能性もございますので、購入確定前に座席番号を確認して「離れ席であることを承認の上で購入手続きをする」に同意の上、チェックを入れて確定してください。
・複数単位で販売するグループシート、ペアシート、テーブル付きペアシート、パーティーシートに関しては上記「購入可能枚数」とは別に購入いただけます。下記の発売名称を選択してください。

【川崎】後援会会員/QRチケット【バラエティシート】
【川崎】後援会会員/店頭発券【バラエティシート】
※上記席種に関しては、セブン-イレブン店頭支払いはご利用いただけません。

・入場ゲートで体温を測定し、37.5度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。その際チケット代金およびそれにかかる手数料、ならびに会場までの交通費等については、返金には応じかねます。自粛により会場へ来場されない場合も同様の対応となります。

購入方法(当日券)

前売で完売の場合、当日券の販売はありません。

発売日 7月23日(土)開場~
販売場所 Bゲート上 当日券売り場
クラブ公式「譲渡・リセール」サービスについて

◇譲渡:7月9日(土)10:00~7月23日(土)9:30
◇リセール:実施なし

※クラブ公式「譲渡」サービスは「QR発券」を選択された方限定のサービスとなり、「セブン-イレブン店頭発券」を選択された方はご利用いただけませんのでご注意ください。

注意事項

※ファン感謝デーの入場には2022シーズンの情報シールを貼りつけた後援会会員証またはデジタル会員証が必要です。「ファン感LIVEシート」のチケットのみではご入場いただけません。
※デジタル会員証をご利用の方は事前にJリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」内の「ニュース」画面の右上に表示される「カード」から「川崎F」のカードをご選択後、情報が表示されているかご確認ください。

※個人会員、ファミリー会員、ジュニア会員ともに4枚まで購入可能ですが、ファン感当日に入会確認のため会員証の確認を行います。来場する方全員が必ず後援会にご入会いただきますようお願いいたします。なお、前売券は後援会会員以外の方は購入できません。
※現在の指定席販売システムでは、会員区分をまたがって購入した場合の連席はできません。例えば、「個人会員とジュニア会員」などで連席を希望される場合は、どちらか一方の会員番号を使用してご購入ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL 0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ