CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/23 (木) 1 2022

カテゴリー:

チケット転売者への対応について(報告)

カテゴリー:

川崎フロンターレは、チケット転売問題について、これまで悪質な対象者への対応を警察に相談し、ご協力いただいておりましたが、今般、川崎フロンターレのホームゲームチケットにおいて、高額転売が事件化された旨の報告を受けましたのでお知らせいたします。

内容

「特定興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律違反事件被疑者の検挙について」の報告

・検挙種別:書類送致
・概要:被疑者は業として興行主の事前の同意を得ないで、川崎フロンターレホームゲームの電子入場券を高額で販売し、興行主等の特定興行入場券の販売価格を超える価格で不正転売したもの


チケット転売問題については、これまでもいくつかの取り組みを実施してまいりましたが、なかなか効果的な対応策がないのが実情でございます。これからも、一人でも多くの方に、スタジアム観戦の機会をご提供できるよう対策してまいります。
お客様におかれましても、チケット転売はもちろんですが、公式サイト以外での購入は絶対にしないようお願いいたします。

空席ばかりが目立つスタンドからスタートした私たちが、昨今は、完売も続く等々力でホームゲームを行うことができるようになってまいりました。これは、フロンターレに関わるたくさんの方のご支援・ご声援のおかげであり、今後も、一人でも多くの方に当日会場にてお楽しみいただくために、チケット販売・購入に関する環境改善に努めてまいります。

川崎フロンターレ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ