CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 8 (金) 1 2022

カテゴリー:

7/6 鳥栖「試合中止」に伴うチケットの取り扱いについて

カテゴリー:

7月6日(水)に新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりました、2022明治安田生命J1リーグ 第20節 川崎フロンターレ vs サガン鳥栖(19:00キックオフ/等々力陸上競技場)のチケットの取り扱いについてお知らせいたします。

「試合中止」についてのお知らせ

対象試合

◇中止となった試合
7月6日(水)2022明治安田生命J1リーグ 第20節 川崎フロンターレ vs サガン鳥栖

◇代替開催日
8月31日(水)19:00キックオフ(等々力陸上競技場)

各種チケットの取り扱いについて
◇シーズンチケットをお持ちの方

代替開催日にそのままご利用いただけます。払戻対応はいたしませんので、ご了承ください。
※ICカードや、デジタル会員証の情報は自動的に書き換わるため、そのままご利用ください。
※中止となった7/6(水)の試合にクラブ公式「譲渡・リセールサービス」をご利用の方のチケットは全ての取引が取消となり、持ち主に戻ります。取引自体が無効となるため、各種手数料もかかりません。
※代替開催日のクラブ公式「譲渡・リセールサービス」の利用スケジュールについては決まり次第お知らせいたします。
※法人様向けのチケットにつきましては別途営業担当よりご案内差し上げます。

◇チケフロ(Jリーグチケット)で前売チケットをご購入の方

すべての前売チケットを払戻いたします。
チケットのご購入方法によって、払戻方法が異なります。詳細は下記をご確認ください。
※お手元のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。必ず「払戻期間」内にお手続きをお願いいたします。

◇各種招待券をお持ちの方

すべて無効とさせていただきますので、ご了承ください。
詳細については、チケットの配布元にご確認ください。
※お手元のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。
※法人様、株主様向けのチケットにつきましては別途営業担当よりご案内差し上げます。

◇川崎市民招待の招待券をお持ちの方

お持ちのQRチケットはすべて無効となります。
代替開催日にはご使用いただけませんのでご注意ください。

また、代替開催日にて川崎市民招待を振替実施することになりました。【7/13更新】
7/6鳥栖戦 川崎市民招待にて当選された皆様は優先的にご案内いたします。
7月19日(火)20:00頃を目安に、JリーグIDにご登録されているメールアドレス宛てに詳細メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
※注意事項
・ticket@frontale.co.jpからのメール受信を可能にしてください。
・お気に入りクラブ解除やメール受信拒否をされるとメールが届かなくなりますのでご注意ください。

◇Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」キャンペーンのペアチケット(Jチャレ)をお持ちの方

Jチャレにて当選したペアチケットはすべて無効となります。
代替開催日にはご使用いただけませんのでご注意ください。
ご当選された方には、Jチャレチケットを2枚付与させていただきます。
招待を受けた方には、再びJチャレの招待を受けられるよう、プロモーションコードの入力履歴を削除させていただきます。

チケフロ(Jリーグチケット)で前売チケットをご購入の方への払戻について
販売窓口 チケフロ(Jリーグチケット)
払戻期間
◇QR発券を選択した方

8月5日(金)~8月31日(水)23:59

◇店頭発券(セブン-イレブン)を選択した方

7月15日(金)10:00~8月31日(水)23:59

払戻方法

払戻に関する詳細はこちらをご確認ください。

◇QR発券を選択した方

「ウェルネット送金サービス」を使用して払戻を実施いたします。
QRチケットにてチケットをご購入の方に8/5(金)正午以降順次メールを配信いたしますので、払戻期間内に払戻のお手続きをお願いいたします。
払戻方法は、支払い方法を問わず、銀行口座への振り込みとなります。
詳しい払戻方法はメールにてご確認ください。
※払戻方法を記載したメールはチケットを購入した代表者へお送りします。

ウェルネット送金サービスに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
※お問い合わせの際は【J リーグID・7/6 川崎フロンターレ対サガン鳥栖】を明記してください。
※お問い合わせは、チケットぴあ営業日(土日祝祭日などの休日以外)の午前11時から午後5時の間に順次、返答されます。

◇店頭発券(セブン-イレブン)を選択した方

発券された店舗窓口へチケットをお持ちください。発券された店舗名は券面左下に記載されています。
※決済手数料を除いた手数料も含めて払戻となります。
※決済済みで未発券の方は、一度発券をしていただき翌日10:00以降に返金対応を承ります。チケットの発券は払戻受付終了日の1日前までに行い、払戻期間内に払戻が完了するようお手続きください。

◇クラブ公式「リセールサービス」にて出品された方

全ての取引が取消となり、出品者に戻ります。取引自体が無効となるため、各種手数料もかかりません。払戻方法に関してはQR発券を選択した方と同じ方法となります。

◇クラブ公式「リセールサービス」でご購入の方

対象試合の全ての取引が取消となり、出品者に戻ります。取引自体が無効となるため、リセールの場合は各種手数料もかかりません。リセールにてご購入されたお客様はご利用いただいたクレジットカードに返金処理が行われます。
ご契約のカード会社により毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、ご利用明細書等でご確認いただくか、クレジットカード会社へ直接お問合せください。

注意事項 ・紛失等でチケットがない場合は、払戻はいたしませんので、大切に保管してください。
・汚損等により券面を判読できないチケットは、原則として払戻いたしません。
・金券ショップ・ネットオークション等、クラブが定める公式チケット販売チャネル以外で購入・入手されたチケットにつきましては、払戻・交換等の対応はいたしかねます。
・お手元のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。必ず「払戻期間」内にお手続きをお願いいたします。
代替開催試合のチケットの新規販売について

確定次第、別途お知らせいたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL 0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール info@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ