CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 7/23「2022ファン感謝デー」選手参加方法の一部変更について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/23「2022ファン感謝デー」選手参加方法の一部変更について

カテゴリー:

7月23日(土)に川崎フロンターレ後援会会員限定で開催を予定しております「2022ファン感謝デー」につきまして、直近の新型コロナウイルス感染状況を踏まえて、下記の通り選手の参加方法を一部変更いたします。
選手・クラブ・後援会としても万全の感染対策を行った上で、日頃よりサポートしていただいている皆様へ感謝の気持ちを直接お伝えする場として開催させていただきたいと考えております。

直前の変更となり、楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただくと共に、来場される会員の皆様にも感染対策へのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

選手参加方法について

会場内のブースへの選手参加、およびサポーターの皆様との直接のふれあいは中止させていただきます。
なお、選手からの提案もあり、選手が参加を予定していたブースにてファン感特製トレカ(一部、直筆サイン入り)、および選手提供によるプレゼント企画を実施いたします。

詳細はこちらの会場マップ(PDF)をご確認ください。
会場マップ

ステージについては、構成を若干変更した上で、実施いたします。

※「等々力のピッチでサッカー」(事前申込制)へのトップチームコーチの参加は取りやめとなります。(イベント自体は実施いたします)
※「二階堂コーチのDoストーリー powered by Anker~ミーティング体験企画~」(事前申込制)については、実施なしとなります。

来場者の皆様へのお願い

◇会場内や移動の際のマスクの着用、手指の消毒、黙食、大きな声を出さないなど、感染対策へのご協力をお願いいたします。マスク着用が身体に負担となる場合は、周りのお客様とお客様ご自身の双方の感染予防にご配慮の上、会話・歓声・発声のない場所で外していただき、マスクを外している間は、会話・歓声・発声を控えてください。

◇以下の事項に該当する場合は、来場を見合わせていただくようお願いいたします。
・体調がよくない場合(例:37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航があるなどして公的機関より行動制限の要請を受けている場合

当日の感染対策について

◇選手、チームスタッフは、Jリーグのガイドラインに従って定期的に抗原検査を行っております。(ファン感謝デー開催日の前後にも実施予定)
◇選手と接触する可能性がある出演者、およびスタッフについては、当日朝に抗原検査を実施し、陰性を確認した上で参加いたします。
◇選手が立ち入るエリアについてはゾーン分けを行い、上記の抗原検査を受けたスタッフ以外は立ち入り禁止とします。

ライブ配信について

ファン感当日は、YouTubeライブでのステージ生配信と、小林悠選手によるLINE LIVEを予定しています。
当日来場される方も、残念ながら来場できない方も、ぜひお楽しみください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ