CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/25 (月) 11 2022

カテゴリー:

7/30 浦和「アウェイゲーム」について

カテゴリー:

本試合に関してはJリーグの発表したガイドラインに則り、ビジター席が設置されますが、観戦ルール等、ホームクラブのルールを遵守し、観戦していただくようご協力をお願いいたします。

2022明治安田生命J1リーグ 第23節
浦和レッズ vs 川崎フロンターレ

※2ndユニフォーム着用予定(変更の可能性もあります)

日時

2022年7月30日(土)19:00キックオフ

会場

埼玉スタジアム2002
〒336-0972 埼玉県さいたま市緑区美園2-1
TEL 048-812-2002

・埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園」駅より徒歩約20分
※その他、埼玉スタジアム2〇〇2へのアクセスについては浦和レッズオフィシャルウェブサイト参照

チケット購入はこちら
当日券販売

「15:00」(キックオフ4時間前)
※前売券が完売した場合は実施なし。

開門時間(ビジターサポーター)

「16:30」(キックオフ2時間30分前)

アウェイ入場ゲート

南門ビジター専用ゲート

入場待ち

・待ち列確保(シート貼り)は、試合前日の午前10時より可能です。場所は埼玉スタジアム南門ビジターゲート付近になります。
※それ以前の待ち列確保(シート貼り)は、禁止または無効とし、シート等の待ち列を掲示する物はすべて撤去・破棄させていただきます。
・ビジター自由席の列整理は、試合当日の午前7時に実施いたします。場所は埼玉スタジアム南門ビジター側になります。
・ビジター自由席の開場は、キックオフ2時間30分前となります。「南門ビジター側」からの入場となります。定められたルートでビジター自由席にお越しください。
・一旦入場された方が場外に出た場合、再入場できません。
・ワンタッチパスにより、来場履歴を記録されたい方は、入場ゲートに設置されたワンタッチパス端末をご利用ください(南北門スタジアム側一時預かり所のワンタッチパス端末もご利用いただけます)。

横断幕・楽器などの事前搬入

横断幕等の事前説明および搬入のみ可。(時間は15:15~15:45となります)

横断幕掲出場所

・掲出可能エリアは、ビジター自由席の指定されたエリアのみとなっております。
・緩衝エリア内への掲出できません(緩衝エリアは試合ごとに位置が変わります)。
・スタジアムの外向きには掲出できません。
・広告看板や非常灯を隠したり、通路をふさぐ等の掲出はできません。

手持ち大型フラッグの使用

大旗(金属製ポールを使用する旗)の使用について
・大旗の使用エリアは、『ビジター自由席の最前列・上段席の前列・エントランス上・最上段のみ』となっております。
※エントランス上・最上段は安全を確保するため、旗を振る際は、下に下さず振ってください。なおエントランス上は、角にあたる2本までとなります。
・最前列は、大旗を振る際・置く際に『ピッチ側フェンス』より前に出す事はできません 【運営エリアのため】
・大旗の使用にあたっては、周囲のお客様にお声掛けいただき、迷惑または危険を及ぼす等ないようお願いします。

楽器の持ち込み及び鳴り物の使用

ビジターチームを応援するための太鼓等の鳴り物の使用は「ビジター自由席エリア」でのみ可能です。
ただし、ホーム・ビジタークラブともに使用する鳴り物の種類は1種類までとなります。(太鼓・スネア太鼓は広義では太鼓という種類に含まれるかもしれませんが、当試合では別種類として扱っております。※普段、太鼓とスネア太鼓の2種類を使用している場合はどちらか1種類のみ使用可となります。)
※鳴り物の使用が可能となりますが、引き続き、声を出しての応援は禁止となりますのでご注意ください。

アウェイ席情報
アウェイサポーター用席種名 ビジター自由席、ビジター指定席
チケットにおけるホーム自由席と
アウェイ自由席の区別
あり
緩衝地帯 あり
その他・注意事項

◇ペットボトル持込“可”
◇再入場“不可”
◇その他の観戦のルールとマナーはこちらをご確認ください。

 
 

その他詳細は、「浦和レッズオフィシャルウェブサイト」をご確認ください。

上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。主催者(浦和レッズ)側の指示に従ってくださいますようご協力お願いいたします。

当日は、川崎フロンターレのサポーターとして観戦される皆様方1人1人が「川崎フロンターレのサポーターの代表」です。試合の内容・結果を問わず、主催者(浦和レッズ)をはじめ、スタジアム、浦和レッズの皆様等にご迷惑をおかけすることがないよう、会場の内外を問わず、良識に基づいた節度ある言動を心がけてください。

チーム移動時等の新型コロナウイルス感染予防対策について

少しでも早く、ファン・サポーターの皆様が、「安全・安心・快適」なスタジアムで試合観戦ができるよう、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン_6月21日更新版」に基づいた新型コロナウイルス感染拡大防止対策に対して、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ