CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 1 (月) 17 2022

カテゴリー:

「小中→大人」変更サービス 再開のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレではコロナ禍において、感染予防の観点からお客様とスタッフの接触をできるだけ避けるため、「小中→大人」変更サービスの実施を中止しておりましたが、2022シーズン8月のホームゲームより再開することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

お支払い価格は、シーズンチケット、前売・当日券(リセール購入分含む)で異なりますので、下記詳細をご確認いただき、お時間に余裕を持ってご来場ください。

場所 メインスタンド前広場「場外総合案内所」
時間 先行入場開門1時間前~ハーフタイム終了まで
決済方法 現金のみ

※サービス内容、お支払い価格につきましては、あくまで今年度の実施内容であり、来年度以降につきましては都度見直しを実施いたします。

シーズンチケット

◇お支払い価格
お持ちの席種により異なります。

シーズンチケット席種 お支払い価格(税込)
メインSS指定 1,600円
バックSS指定 1,300円
メインS指定 1,700円
バックS指定 1,600円
SG指定 1,800円
SA指定 1,700円
ホームA自由 1,700円
メイン車椅子席 1,900円
バック車椅子席 1,700円

◇お手続き方法
Jリーグチケット「チケット一覧/QR発券」から譲渡されたシーズンチケット小中のQR発券を選択し、スタッフに提示してください。

ICカード、デジタル会員証ではお手続きができません。
譲渡されたシーズンチケット小中をご自身のJリーグIDでログインし、受け取った状態で窓口にお越しください。

なお、クラブ公式「譲渡」サービスをご利用いただけるのは先行入場開門30分前までとなります。譲渡を完了してからのご来場をお勧めいたします。

前売・当日券(Jリーグチケット)※リセール購入分含む

◇お支払い価格
【当日券 大人価格-お持ちの小中チケット券面価格】の差額
※ダイナミックプライシング対象試合において、販売予定枚数終了の場合は最終販売価格を当日券価格といたします。

◇お手続き方法
・QRチケット
Jリーグチケット「チケット一覧/QR発券」にて小中チケットの購入金額を確認後、QRチケットをご提示いただきます。

・紙チケット(セブン-イレブン発券)
紙チケットをご提示いただき、小中チケットの購入金額を確認いたします。

対象外となる小中チケット

・招待券
・法人様向けチケット

注意事項

・「小中→大人」変更サービスは、試合日当日のみの対応となります。事前の変更対応はいたしません。
・QRチケットにつきましては、Jリーグチケット「チケット一覧/QR発券」から発券できる状態であるもののみ受付いたします。画面キャプチャ(スクリーンショット等)やウォレットでの表示はお断りいたします。
・シーズンチケットを除き、購入金額が確認できないチケットにつきましては、ご対応いたしかねます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ