CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 令和4年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業「第12回わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 8 (月) 6 2022

カテゴリー:

令和4年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業
「第12回わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会(紀中靖雄委員長)では、令和4年度事業として「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを開催いたします。
同コンテストは、川崎フロンターレと川崎市との結びつきと新しい魅力を再発見し、地元川崎への愛着をより深めてもらうことを目的にスタートした事業で、今年で12回目の開催となります。

クラブ創設26(フロ)周年を迎えた今年は例年の3部門に加え、フロンターレの歴史の中で心温まる思い出を募集する「お風呂(おフロ)周年部門」を募集します。
自分だけの「フロンターレのあるとっておきの日常」を写真に撮ってお寄せください。各賞入賞者には豪華賞品も用意しております。ぜひ奮ってご参加ください!

主催

川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会

協力

川崎フロンターレ

参加方法

詳細はこちらをご覧いただき、ご応募ください。

応募条件

・5MB以下のデータでご応募ください。
・1人につき何点でも応募できます。

応募期間

7月24日(日)~9月24日(土)23:59

選考方法

応募作品の中から実行委員会にて選考し、入賞作品を決めます。

応募にあたって

※選手は対象外です。写っている場合は選考外となります。
※人物が明確に確認できる場合は、その方の了承を得てください。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※選考は写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが基準となります。
※作品PRは、写真の魅力が伝わるように自由にご記入ください。選考の際の参考とします。
※応募作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用することがあります。
※入賞者には主催者より後日ご連絡いたします。
※選考については、魅力づくり事業実行委員会にて実施いたします。
※入賞作品には賞品を贈呈いたします。
※個人情報の取り扱いについては、本コンテストの連絡等の目的以外には使用いたしません。

お問い合わせ

川崎フロンターレ後援会
TEL 0570-03-5026

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ