CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/12 (金) 1 2022

カテゴリー:

8/13 京都「台風8号による影響・試合開催」について

カテゴリー:

8月13日(土)明治安田生命J1リーグ 第25節 京都サンガF.C.戦については、台風8号による影響が予想されております。

現在、気象情報を確認しながら試合開催の可否を検討しておりますが、現時点では通常通り開催する予定です。ただし、今後も来場者の皆様の安全や公共交通機関の運行状況等を考慮し、キックオフ時刻の変更、試合開催の延期の可能性もございます。

開催の可否については、下記の通り発表いたしますので、来場の前にご確認いただきますようお願いいたします。

対戦カード

2022明治安田生命J1リーグ 第25節
川崎フロンターレ vs 京都サンガF.C.
2022年8月13日(土)19:00キックオフ
会場:等々力陸上競技場

「ホームゲーム開催情報」はこちら

開催可否について(予定)

8月13日(土)14:00頃に状況をお知らせいたします。
※台風8号の進路状況、公共交通機関の運行状況によっては、開催可否の最終確定が早まる可能性もございます。

開催可否をご確認いただく方法

◇クラブ公式ツイッター
https://twitter.com/frontale_staff

◇川崎フロンターレ 公式サイト
https://www.frontale.co.jp

フロンパークおよび場内でのイベントについて

各種イベント・企画に、中止・変更等が発生しています。詳細はこちらのマップをご確認ください。

※今後の状況により、上記のマップからさらに中止・変更が発生する場合がございます。その際は、クラブ公式ツイッターにてお知らせいたします。

その他

万が一、延期となった場合の「振替日」「チケットの取り扱い」等については、現時点で決定しておりません。延期が確定となった時点で改めて皆様にお知らせいたします。
※紙チケットは必ずお手元に保管してください

 

ご来場の際、風が強く、お足元も滑りやすくなっていることが考えられます。主管クラブとしても通常の試合時以上の対策を心がけますが、ご来場の皆様ご自身、ご自宅から試合会場まで、十分にお気を付けいただきますようお願い申し上げます。

川崎フロンターレ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ