CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 5 (月) 7 2022

カテゴリー:

10/8 清水「カワハロ仮装大賞」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

10月8日(土)清水エスパルス戦は「KAWAハロー!ウィンPARTY」を実施します。ハロウィンといえば、仮装!ということで、フロンパークステージでは「カワハロ仮装大賞」を開催!!

参加希望の方は以下の詳細を確認の上、ご応募ください。応募者の中から厳選なる審査のもと「予選」を行い、予選通過者のみフロンパークでのステージにご参加いただけます。ステージ参加者には、参加賞としてロッテのお菓子をプレゼント! さらに大賞受賞者には豪華景品もありますよ!! ぜひ一緒にハロウィン気分で盛り上がりましょう!
皆さんのとっておきの仮装、お待ちしております!!

開催時間

調整中
※10:30~13:30の中で30分ほどになります。詳細は当選者にご連絡いたします。

開催場所

フロンパークイベント広場 ステージ

対象

誰でも参加可能!
※1グループ最大5人まで
※もちろん1人でも参加OK

募集人数

子どもの部、大人の部ともに、5組~10組程度を予定
(合計10組~20組)

参加費

無料

申込方法

こちらの専用申込フォームより、下記の必要事項を入力してお申し込みください。
※申し込みフォームQRコード

1. 氏名・フリガナ
2. 性別
3. 年齢
4. 郵便番号・住所
5. 電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
6. メールアドレス ※文字数制限のないPC用
7. 実際に仮装した画像(2枚まで)
8. 仮装のコンセプト、仮装大賞への意気込み(自由記述)

※Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※今後の運営の参考とさせていただきます。記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

締切

10月3日(月)締切

※予選通過者にのみ、10月5日(水)を目安に、詳細をご連絡いたします。
※予選通過のご連絡を差し上げた方のみ、当日の本戦ステージにご参加いただけます。
※予選で敗退となった方にはご連絡いたしませんので、ご了承ください。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効となります。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが取得し、本件の当選者決定以外の目的では使用いたしません。
※当クラブ公式サイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載する場合がございます。

賞品

◇本戦参加賞:ロッテお菓子(1種類)
◇優勝賞品:ロッテお菓子ハロウィンシリーズの詰め合わせ・選手直筆サイン入りグッズ

お問い合わせ

川崎フロンターレ「カワハロ仮装大賞」係
TEL 0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール info@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ