CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 10/8 清水「声出し応援エリア」設置に伴う「リストバンド」配布方法について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/26 (月) 11 2022

カテゴリー:

10/8 清水「声出し応援エリア」設置に伴う「リストバンド」配布方法について

カテゴリー:

10月8日(土)明治安田生命J1リーグ第32節 清水エスパルス戦(14:00キックオフ)での「声出し応援エリア」設置に伴い、「声出し応援エリア」へ入場する際に必要な「リストバンド」の配布方法についてお知らせいたします。

試合当日に、「ホームA自由」のチケットをお持ちの方で、「声出し応援エリア」へ入場を希望する方については、「その他のエリア」で観戦する方と明確に分ける必要があるため、専用のリストバンドを配布いたします。
※未就学児につきましては、リストバンドの着用は必要ありません。
※「ビジターA自由」につきましては、リストバンドの着用は必要ありません。チケットを確認させていただきます。

リストバンドにつきましては、下記のとおり先着順で配布いたします。
「声出し応援エリア」「その他のエリア」は、それぞれ座席数に限りがあるため、ご希望の観戦エリアを選択できない可能性がございますので、予めご了承ください。

[1]「ホームA自由」シーズンチケット保持者の方【事前申込】

先行入場の際の順番決めを行う『列抽選』申込時に、「声出し応援エリア」への入場を希望する方の応募フォームと、希望しない方の応募フォームの2種類の応募フォームをご用意いたします。希望するエリアの応募フォームから申し込みをお願いいたします。

◇各応募フォームの申込期限が異なりますので、ご確認の上、お申し込みください。

「声出し応援エリア」への入場を希望する方 9月30日(金)10:00~10月5日(水)16:00
「声出し応援エリア」への入場を希望しない方 9月30日(金)10:00~10月7日(金)16:00

※どちらの応募フォームも受付開始は9月30日(金)10:00からとなります。
※申込期限前に、予め用意した「声出し応援エリア」の準備数(約1,000席)に達した場合は、その時点で受付を終了する場合がございます。

◇試合当日、朝の列形成時にリストバンドを配布いたします。(10/8 清水戦の列抽選に申し込みをした方の「参加者受付」は、「6:30~7:00」となります)
・6:30から7:00までの間に7番ゲートにお越しいただいた代表者の方へ申し込みされた人数分の「リストバンド」をお渡しいたします。
・受け取る際には、『列抽選』の申し込み画面を係員にご提示ください。

◇試合当日のシーズンチケット開門時(11:30予定)は、次の順番で入場していただきます。
①「声出し応援エリア」への入場を希望する方(リストバンド着用者)
・8番ゲートから入場後、「声出し応援エリア」へ入場する際は、リストバンドを係員に提示してください。
・「その他のエリア」の座席には座ることができません。
・「声出し応援エリア」へ入場後は、「その他のエリア」を希望するシーズンチケット保持者の方がすべて入場するまで「声出し応援エリア」内でお待ちください。

②「声出し応援エリア」への入場を希望しない方
・「声出し応援エリア」へは入場することができません。

◇注意事項
※誤って違うエリアの応募フォームから申し込みをしてしまった場合は、必ず申込期限内にキャンセルを行った上で、再度希望する応募フォームからお申し込みください。
※申込期限後の希望エリアの変更はできません。
※試合当日に『列抽選』に申し込みはしたものの、希望するエリアではない場合、先行入場は可能ですが、それぞれの列の最後尾に並び直していただきます。
※「声出し応援エリア」と「その他のエリア」で明確に分けて運用いたしますので、リストバンドを受け取った方は、必ず「声出し応援エリア」内でご観戦ください。

[2]「ホームA自由」チケット保持者の入場について(シーズンチケットではない方、またはシーズンチケット保持者の方でも『列抽選』に参加されない方)【当日配布】

試合当日、7:30より「声出し応援エリア リストバンド配布」ブース(メインスタンド前広場)にて先着順で配布いたします。
※「リストバンド」を受け取る際には、チケットを確認いたします。一緒に観戦する方のリストバンドを合わせて受け取る際は、必ず人数分のチケットをご用意ください。
※試合当日のリストバンド配布時間は10:00までとなります。
※「ホームA自由」シーズンチケット保持者で列抽選に参加する方から優先的に配布いたしますので、事前募集(列抽選参加時の申し込み)で「声出し応援エリア」の準備数(約1,000席)に達した場合、試合当日の配布はございません。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ