CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 10/8 清水「Ankerエキサイトマッチ開催記念 セレモニーキッズ」募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/26 (月) 13 2022

カテゴリー:

10/8 清水「Ankerエキサイトマッチ開催記念 セレモニーキッズ」募集のお知らせ

カテゴリー:

10月8日(土)清水エスパルス戦は、Ankerエキサイトマッチ!! このAnkerエキサイトマッチ開催を記念して、Anker製品も販売しているアズーロ・ネロとFRO CAFEにてセレモニーキッズを募集いたします!!

※写真は2021年のものです。

対象試合

10月8日(土)14:00キックオフ
明治安田J1第32節 清水エスパルス戦

対象

2022年度に小学1年生~小学4年生のお子様で、ご本人が2022川崎フロンターレ後援会会員の方

募集人数

11名

募集場所

アズーロ・ネロ/FRO CAFE

募集日程

9月27日(火)~10月5日(水)の店舗営業時間内
※10月3日(月)は店舗定休日となります。

応募方法

アズーロ・ネロ、もしくはFRO CAFEでお買い上げ1,000円(税込)ごとに応募用紙を1枚お渡しいたします。
必要事項をご記入いただき、店内の応募ボックスへ投函してください。

付帯特典

当選されたお子様お一人につき、SA指定のチケットを2枚お渡しいたします。
すでにチケットをお持ちの場合は、いかなる理由であっても払い戻し等の対応はできかねますので、ご了承の上ご応募ください。

当選連絡

10月5日(水)を目安に当選者にのみ当選メールをお送りいたします。
集合時間・集合場所等の詳細は当選メールにてお知らせいたしますが、試合当日は試合開始2時間前にご集合いただく予定です。各種イベント、入場整理列等への参加ができなくなる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

※このイベントに参加できるのは、当選されたお子様のみです。保護者の皆様は同伴できません。なお、お子様の誘導に関しては、川崎フロンターレのスタッフが責任を持って対応いたします。
※当日の写真、記事等についてはお渡しすることはありません。
※集合から解散までの間、原則としてお子様と連絡を取ることはできません。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載する場合がございます。
※当選後、キャンセルを希望される場合、必ず事前に川崎フロンターレ後援会までご連絡ください。
※当選権利を他の方に譲ることはできません。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ