CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/29 (木) 1 2022

カテゴリー:

「川崎フロンターレSSガールズ」の立ち上げについて

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、スクール生を対象とした15歳以下の女子チーム「川崎フロンターレSSガールズ」を2023年4月より立ち上げることとなりましたのでお知らせいたします。

スクール普及コーチの指導のもと、通常のスクールとは異なり、選手登録を行い公式戦にも出場し、チームとして活動してまいります。
フロンターレの帰属意識を持ち、フロンターレファミリーの一員として、サッカーを通じて共に成長して行きましょう!!

詳細につきましては、下記をご確認ください。

設立の主旨

1. 中学生年代での活動場所の提供
2. 女子サッカーの普及
※競技レベルの高い選手を集めて強化を図っていくチームではございません。

指導指針

川崎フロンターレのサッカースタイルである「高いテクニックをベースとした攻撃的サッカー」を目指す中で、「テクニック」「原理・原則」「社会性」の3つの視点から選手の個性を育みます。

※加入後の指導方法については、当クラブにお任せ願います。

加入条件

2022年度に川崎フロンターレスクールに在籍している小学6年生の女の子で、加入を希望するスクール生
※希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
※加入決定時期については、2023年1月下旬頃

※川崎フロンターレSSガールズとして選手登録を行いますので、部活動を含め他チーム・他クラブとの二重登録はできません。

※2022年度のスクール生の新規募集は、2022年11月10日(木)までとなります。詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

参加する主な大会

◇神奈川県リーグ
◇神奈川県U-15女子サッカー選手権大会

費用(税込)

◇入会金:なし
◇年会費:11,000円/年
◇会費:16,500円/月
◇遠征等参加費:別途案内
◇ウェア代:別途案内

活動拠点

◇火・木・金/18:30~20:30
富士通スタジアム川崎 川崎市川崎区富士見2-1-9

◇土・日/(予定)
・等々力第1サッカー場 川崎市中原区等々力1-1
FRONTIERS Field【富士通株式会社 川崎工場内】 川崎市中原区上小田中4-1-1
麻生グラウンド人工芝 川崎市麻生区片平1517-10
・その他

説明会

2022年12月中旬にZoomにて説明会を予定しております。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ