CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/ 3 (月) 21 2022

カテゴリー:

10/8 清水「安全・安心フェアin等々力」開催のお知らせ

カテゴリー:

楽しく交通安全を学べると毎年大好評の「安全・安心フェア」が今年も登場! 普段はなかなか間近で見ることができない警察車両も展示予定です!
また、反射材や交通安全ぬり絵などの啓発品も配布します。この機会に交通安全と防犯についてしっかり学んでくださいね!

協力

川崎市、神奈川県警察中原警察署、川崎市交通安全対策協議会

開催日時

10月8日(土)10:30~13:30

開催場所

等々力緑地内フロンパーク 児童遊園

参加費

無料

参加方法

ブースにて随時受付
※自転車シミュレーター体験のみ会場受付にて整理券を配布いたします。(10時15分より配布開始)

警察車両&青パト展示

交通事故などの発生時、現場に急行する「交通捜査車」。皆さんの安全を守る車両を展示します! 写真撮影もOKですよ!
※カメラはご持参ください。
※警察車両のため、周辺地域で緊急事態等が発生した場合は、急きょ展示が取りやめになる場合があります。あらかじめご了承ください。

防犯情報コーナー

川崎市安全・安心まちづくり対策員に防犯のことを何でも相談してみよう! 迷惑電話防止機器の展示もあるよ!

自転車シミュレーター体験

自転車走行を疑似体験できる「自転車シミュレーター」を使って、道路状況に応じた自転車の安全な利用方法を身につけましょう!

俊敏性測定(クイックアーム・クイックステップ)

2つ同時に光るランプをたたいて、反応速度(俊敏性)を測定できます。さて、ご自身の反応速度はいかに...。

交通安全DVD上映コーナー(こども)

こども向け交通安全のDVDを見て楽しみながら、交通安全について正しい知識を付けましょう!

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ