CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【お詫び】2023シーズンチケットお申し込みの皆様へ2023シーズンチケットの抽選の不備および再抽選の実施について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/11 (金) 1 2022

カテゴリー:

【お詫び】2023シーズンチケットお申し込みの皆様へ
2023シーズンチケットの抽選の不備および再抽選の実施について

カテゴリー:

この度は2023シーズンチケットをお申し込みいただきありがとうございました。
11月8日(火)に発表いたしましたシーズンチケットの抽選において、一部データの処理に不備があり、正しく抽選が行われていなかったことが判明いたしました。

お申し込みいただいた皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、11月8日(火)に発表いたしました抽選結果はすべて無効とし、正しいデータに基づいた抽選結果を11月29日(火)午前10:00に改めて発表させていただきます。
なお、再抽選にあたりお客様に行っていただく申込手続はございません(※隣席観戦グループの誤登録による変更の方を除きます)。

ご迷惑をおかけいたしますファン・サポーターの皆様には心からお詫び申し上げます。

事象

2023シーズンチケットでは当初ご案内の通り下記優先順位に基づき抽選を行います。

①後援会マイページにて受付を行った方
②2022シーズンチケット保持者
③川崎フロンターレ後援会自動継続会員
④これまでのシーズンチケット保持年数
⑤これまでの川崎フロンターレ後援会加入年数

しかし、販売委託先において抽選時のデータ処理に不備があり、③で考慮すべきであったファミリー会員の一部の方の自動継続のステータスが反映されておらず、そのため正しいデータで抽選が行われておりませんでした。
なお、その他ステータスは正しくデータ処理されていたことが確認されております。

今後の対応方法

11月8日(火)に発表いたしました抽選結果はすべて無効とし、正しいプロセスに基づいた再抽選を実施いたします。

再抽選結果の発表について

11月29日(火)午前10:00に後援会マイページ上で再抽選結果を発表いたします。
今回データを訂正するにあたり、すべての皆様の優先順位に影響が生じます。
当選内容が変わる方、落選から当選となる方、当選から落選となる方、結果の変わらない方がいらっしゃいます。
なお、優先順位の内容自体に変更はございませんので予めご了承ください。
また、このタイミングでは当選席種のみの発表となります。座席番号の決定にはお時間をいただきますので、ご了承ください。

シーズンチケット代金のお支払いについて
◇クレジットカード決済での自動継続会員のお客様

11月15日(火)に後援会会費のみ引落しを行います。
シーズンチケット代金は、12月6日(火)に決済を行います。

◇口座振替での自動継続会員のお客様

11月25日(金)に後援会会費のみ引落しを行います。
シーズンチケット代金は、12月26日(月)に引落しを行います。

◇既にシーズンチケット料金のお支払いが完了しているお客様

現状お支払いいただいているシーズンチケット代金と、再抽選時のシーズンチケット代金に差異があるお客様には、別途精算方法をご案内いたします。

再抽選時に落選された方について

再抽選時に落選された方に対しましては、当選状況を鑑み、ご案内可能な席種・エリアにおいて追加受付をいたします。
詳細は再抽選の抽選結果のお知らせのメールにてご連絡いたします。

隣席観戦グループの誤登録について

隣席観戦グループ登録についてパンフレット・クラブ公式サイトにてご案内し、メールにて注意喚起を行った上、申込時にも確認画面を設定いたしましたが、シーズンチケットが不要なファミリー会員の分も申し込んでしまったという人数誤登録による変更希望の声をいただいております。

下記期間・方法に限り、不要な方のキャンセルを受付いたしますので、変更をご希望の方は下記の通り手続きをお願い申し上げます。

◇受付期間

11月12日(土)12:00[正午]~11月13日(日)23:59

◇手続き方法

後援会マイページ「2023シーズンチケット」より隣席観戦グループの任意の方をキャンセルいただきますようお願いします。

上記期間外やご案内方法と異なる方法での訂正は一切受け付けることができませんので、ご注意ください。

申込内容の変更について

隣席観戦グループの誤登録以外の変更は一切受け付けませんので、ご了承ください。

 
 

改めまして、本件において多くの方にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
川崎フロンターレでは2023シーズンも皆様にスタジアムにお越しいただけますよう準備してまいります。開幕までお時間がございますが来シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ